4795754a.jpgお盆休みも終了し。。。本日から出勤
している私です、こんにちはー。。。
(あ・休みボケしてます、はい)

お店の方もお休み頂いていましたが、
本日から通常通りですので、暑さに
メゲずまた宜しくお願いします。

で、えーと。。
14日(月)は、宝塚におりました♪♪

まず、宝塚動物霊園に行き、亡くなったウサギの菜々子と茶々のお墓参りを済ませ、
それから、宝塚ガーデンフィールズへ。。。 杏ちゃんファミリーもお誘いして遊んで
来たのですが。。。夕方からガーデンフィールズに行ったというのに、暑過ぎ!!!
最高気温が36度だった日で、夕方4時でも汗がダラダラ状態でした。ドッグランの中
にプールもあったんだけど、水嫌いのもちは案の定暴れまくって全く泳がず。。。

久々に逢った杏ちゃんとも、暑さのせいかお互いいつも程テンション上がらず?な
状態で急に遊んだかと思ったら、急にお互い無関心になったり。。。いつもとは少し
違う感じで遊んでいました。(それでも周りのワンちゃんよりは断然遊んでた方かな)
この日はyoccoさん&ueさん+杏ちゃん、私&オット+もちの4人+2ワンで
遊んでたんですが、帰宅が夜10時回る位、ノンビリ遊んで来ちゃいました♪♪

で、日中ずっと出ていたせいか、帰ってからのもちsanはこんな感じでした。
女の子なんだからオマタ開き過ぎはNGだって(笑)