d269282b.jpg週末は友達の結婚式参加の
為、東京に行ってましたー。
(この話はまた明日)

ところで、皆様のお家のワンコ
は自分に構って欲しい時って
どういう仕草をしますか?

我が家のもちsanは、オモチャ
を咥えて運んで来るか、この
写真の様に仰向けでオナカ見せて、ひたすら尻尾振って撫でてくれる
までジィィィィーーーっと待ってます。撫でないと尻尾パタパタを激しく
するか、「ウヒューぅ(;ω;)」と情けない声で甘え鳴きしたり。。。 
とりあえず、飼い主が構ってくれるまで一生懸命アピール。ワザと無視
して他の部屋に行ったりするとそこまで追い掛けてきてまたゴローン。

結局飼い主の方が「かわゆのー♪」と、根負け?して構ってしまうんで
すよね。。(コレって犬の躾としては間違ってるのかしら。。)

もっとビシーッ!と躾しなきゃダメかな???