91c5a209.jpg本日2つ目の日記です。

今日は、実は私が飼ってた兎の
命日なんです。兎は2匹飼って
たんだけど、今日が命日のコは
女のコで、菜々子と言うコでした。

子供の頃から小さい病気を繰り返す
コだったんだけど、その分思い入れ

も強くて…未だに思い出すと泣けてしまう程溺愛してたコです。

2003年に亡くなったので3年目。四回忌です。。早いなぁ。。お葬式を
したのがつい先日のようです。(今は宝塚動物霊園に眠ってます)

思い入れが強すぎる分だけナカナカ次の兎に、、と思えなかったん
ですが、今のもち(犬)をオットが欲しいと言い出して、同意したのは
やっぱりもちが菜々子同様 「白黒まだら」 だったから…というのが
事実だったりもします。 スグには無理だけど、いづれまた兎を
飼いたいと思うのも事実。。 このSHOPに兎モノが多いのは私の
ウサギ好きが多大に影響していたりします。(にしのまゆみchanや、
向坂典子sanもウサギ好きだしね♪)

亡くなった日も天気の良い日でした。
今日も大阪は天気が良く、遠い空の元、菜々子と茶々(男の子のウサギ)は
元気にしてるかな?とふと、センチメンタルな気分になる私なのでした(;▽;)