bdf3c5f7.jpg31日からのSALEに向けて今日は
写真の撮りなおし等をしてました。

写真が得意&イチデジを持ってる
友人2名に手伝って貰ってずーっと
写真を撮る(撮って貰う、とも言う)
+画像を確認…加工…

コレが。。 案外。。

楽しいんですわ〜(^m^) でもねでもね(TmT) 実は、一昨日から
昨日まで、ネットに繋がらなかったんです。↓の日記も書けずじまい。。

作業を快適にしようと、寝室からPCをダイニングに移したのはいいんだけど、
いつも通りにLANを接続してる筈なのに、何をどうやっても繋がらず。。。

え?え?と、疑問に思いながら色々試して、最後、ようやく電話線設定の
問題だ!と気付く迄に数時間。。。 えぇ、その間作業は何も出来ません
でしたよーー(;_;)うぅぅ..

その上、大変申し訳ないのですが、陶器類の写真加工が(サイズ調整等)
追いついていません(><) なので、陶器類のセールは、えーと、、
8月2日〜商品を追加させて頂きます。

頑張って写真UPしますので、何卒ご了承願います。m(_ _)m