92b04525.jpg昨日は会社を休んで (ちゃんと
有給申請したよ) 高槻にある
Cafe' に行って来ました♪

a-juju さん、というお店なん
ですが、ペットショップと併設され
ててCafe'としては小規模かな?

でも、アットホームな感じでご飯も
美味しく、楽しい時を過ごせました♪

この日一緒に行ったのは、ナナロコイヴままsanマッチsannonさん
tamaちゃん&私。多頭飼いの方も1ワンだけ連れてらしたので、5人+
5ワンでCafe'を満喫して来ました♪ カフェそのものも良かったんだけど、
私個人的には 「平日のカフェっていいわー」 と、普段は勤務中で
行けない時間帯にカフェにいる、という事実にウットリしたかなぁ(笑)
lunch and wans











で・この日は新作のお洋服の写真も撮らせて頂いたんです!!
(イヴちゃんとライ君に着て頂きましたよん)

その新作は今週中にUPの予定ですので、(頑張ります、ハイ)
可愛いお洋服のUPをお楽しみに〜〜☆
at a-juju