32050436.jpg今日は楽しい1日でした。
プチ送別会をして、その後は堀
江のドッググッズのショップ等で
色々買いまくり(嗚呼、また新しい
オヤツ買ってしまった。。。)
その後はクリーニング出したり、日
用品を買出ししたり…と、生活
に密着した時間だったんですが、
前半は、久々の “非・日常間” で
とっても楽しかったんです(^▽^)

今日のプチ送別会。実は、Marron Glaceのグラッセsan&マロンちゃんが
山形にお引越しされる、というコトで今日を境に暫くは直接お逢い出来
なくなってしまう(悲) ので、yoccoさん&杏ちゃんと一緒にプチ送別会を
したんです♪ 久しぶりに会うマロンちゃんはやっぱり可愛かったわーー。

Marron & Anzu










杏ちゃんはチョット前に体調を崩していて、心配してたんだけど、今日は大分
元気になった姿を見れて安心しました。初めてのCafe'にも行けたし、
PROSYONさん、て所です) 沢山お話も出来て本当に楽しい一時でした。

グラッセsan、またいつか是非お逢いしましょうね〜お元気で〜(T▽T)ノ~~


【追記】
今日のもちsanは久しぶりにテンションが低めでした。朝からお風呂入れら
れて(ウ●チが尻尾にペットリ付いてしまったのよね) お洋服も着せられて
ちょっと凹んでたみたいです(^^; やっぱり裸族が1番?かな(笑)