c8d60dc1.jpg遅くなりましたが、ダックス服2点
+陶器2点をUPしました♪

本日?明日?にダックスワンピ
を入荷予定なので、コチラは後日
UP予定なんですが、本日UPした
タンクトップもかわゆ♪ですよね♪

陶器類は、箸置きなども控えて
ますので、しばしお待ち下さいネ。

それにしても毎日毎日うっとおしい(><)基本的に雨の日って
会社は休みたいんですよね。。(晴れてても休みたいけど)
でも雨の日毎日休んでたらすぐ有給無くなるし。。。と、本日も
原付+雨ガッパ、という格好で出勤して来ました。レインコート、
等というハイカラなものではありません。

雨ガッパ。

半額★雨・風・雪を防いで安全快適!半額★透明バイザー付き視界良好レインウェア上下セット

まさにこんな感じ(T▽T)

会社に上がるまでのエレベーター内でセッセとコレを脱ぐんですが
エレベーターには鏡が付いてるんですよね。しかも全身鏡。

時々自分で自分の姿を見て情けなくなる私なのでした(笑)