58536906.jpg3連休更新できずにスミマセン。
バタバタしていたのですが、
初日に行ったドッグカフェ
TOU TOU VIVANTさん) の、
ドッグランにワン用プールが設置
されてたので、もちsan泳げるか
しら?? と、産まれて初めての
プールを体験させてみましたが…

もちsan固まる→暴れて逃げる
→プールから自力で脱出→体を乾かそうと砂に濡れた体をこすり
付ける→体砂まみれ→そのまま飼い主に飛びつく…→_| ̄|○

という最悪のパターンを辿って終了してしまいました(T▽T)アハハ。
(この写真は最初の固まってる所です) 何とか泳げないモノかと
2,3回チャレンジさせてみましたが(ぎゃ、虐待?!) 溺れこそしな
かったものの、泳ぐ、という行動には程遠く…チャレンジ全てNG。

ダックスの割にジャンプ能力の高いもちsanからすれば、高さ50cm
位のプールを飛び越えるのなんて余裕だったみたいです。

この日は30度を越す猛暑な日で、プールの水温も高くなっており、
他のワンちゃんはスゥィー♪と気持ち良さそうに泳いでたんですが
風呂嫌いなコはやっぱりプールも大嫌いでした。

もちと海で一緒に泳ぐ、なんて一生無理やろなぁーー(^^;;