da03cc91.jpg大阪市にあるJ.S.D.O.さん
http://www.jsdo.jp/ (保護団体さん
です)とは、1年前位から仲良くして
頂いてるんだけど、昨日行ったら新たに
4匹の子猫が保護されてました。
ワンコの散歩中に公園に放置されて
たのを見つけたんだとか。。。 

猫ちゃん好きな方で、どなたか
子猫飼いたい!なんて方が
いらっしゃいましたら是非ご一報お願い致しますm(__)m

もうすぐ3連休ですね♪連休は、新作の陶器類のUPとか、
ワンコ服の写真の追加とかする予定です。実は、人間用なんだけど
犬をモチーフにした食器とかが届いてるんですよ♪ それから
これは週明けは無理かも知れないんだけど、なーんと!!
ワンコちゃんの乳歯入れ!! コチラも入荷予定なんです♪♪

どんなのか、はもう少し先のお楽しみにして頂いて。。。

早く見て頂ける様に頑張りますん(^3^)
(明日まだ1日仕事があるのが恨めしい。。。はよ作業したいよー)