38b53ddb.jpgSHOPをリニューアルOPENしてから
急に仕事もバタバタしてて、今日に
なってやっと新作をUPする事が出来
ましたー(TmT) てゆか、実はまだ
犬関連の食器とかUPしてないのが
あるんだけど。。。作業が追いついて
ません(T▽T)ゴメンナチャイ。。。

追々出して行きますので、「今日は
どんなん出てるかな?」と見に来て
頂けたら嬉しいですm(_ _)m 宜しくお願いします。

今回はダックス用のお洋服を18点UPしたんですが、そのウチ
B&Wさん(の商品が買えるのはネットではウチだけよん♪)の
作品の写真&モデル犬に着て貰っての撮影を1日で仕上げたんで
ワタクシ、昨日は芸能人並のスケジュールでした(笑) んっふん。

でもね。。

実はモデル犬は皆さん仲良くして頂いてるワン友さんでもあるので
撮影会はとっても楽しくて、私は終始ご機嫌でしたのよん(^m^)
だって、可愛い洋服着て貰って、写真撮って、皆で喋ってオヤツ
食べて。。。 単なるお茶会やん!! でしょ?(笑)お茶&お話が
大好きな私にはもータマラン!!な感じでした。

ありがとうございました♪♪