Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

June 2016

昨日。無事にモチちゃん、退院して来ました〜(T▽T)
2泊3日の予定→7泊8日になり、治療費もかさみましたが、、
元気に退院してきてくれて良かったです。



ところで。

先日、ゴルフを通じてちょっと仲良くなった
同世代の男の人とごはんを食べに行ったんです。

正直、嫌いではないし、もしかしたらこの先恋愛に
発展するかな??アハハ。位のライトな感覚で
相手に対して好意は抱いていたんだけど。。。

イキナリ手ぇ繋いでくるし
ハグしようとするし
挙句、キスしようとして来るし

そんなん普通にキモいし、無理でしょ。

思わず

「あのさ、そゆ所やで。(見た目悪くないのに、44歳
バツなし独身の理由)そこらのエロオヤジと変わらんやん」

と言ってしまいました。。

やっぱりもう将来は孤独死でいい、と思った44歳の梅雨空でした。

はぁ。。雨やまないかな。。

胆石が、胆嚢の中にパンパンという事で、
モチちゃんの手術が決まりました。。



明日から2泊3日の入院で、、心配は勿論
なんですが、総額20万て。。。orz

保険入ってるから減額されるだけマシ
ですが、、、色々辛い( TДT)

今日は、キナ&ヨモギも診察。
もー、お犬様とお兎様の為に身を粉にして
働きます。。。(笑)

このページのトップヘ