Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

August 2015

タイトルの通りなんですが、彼とお別れしました。一応。

一応?

いや、なんか、貸し借りしていたCDとかまだ返して貰ってないから
そゆ意味で。 でも、なんか悔しくて悲しくて涙が出ます。

以前のブログにも書いたんですが、いつか、元旦那ちゃんを傷付けた
報いが自分に返るだろうと思ってたんですが、まさに。。ですね。

でもまだ死ねないし(笑)

なんか、最近、元旦那も新しく付き合ってた彼女さんと別れたようで
どんなリンクなんだか(笑) ←別れても普通に連絡は取ってたので。

まぁ、43歳になって、出直すん、労力的に大変なんですが。。。
また新しい毎日を頑張って生きて行きます。
妹のお墓参りも行こっと。

コメント返せてなくてすみません。

ぱっちさん、長いブログを読んでいただいてありがとうございます。
まめこさん、こんな不定期ブログやのに、うれしいです。
しろの母様、少しづつ元気になってくださいね。少しづつ。
くりんさん、Blogはやめませんよー絶対に。ご安心くださいね♪
ただ、そんなにしょっちゅう更新出来てませんが。。。
なつ君 ホント年とったよね、、お互いに。。体力落ちたもん(笑)
?さん、ぜひお会いしたいです、今(笑)
くみりんさん、勿論毎日キーホルダー使ってますよ!超超超
お気に入りですもの。本当に本当にありがとうございます。
ロンママさん いいテキストだなんて。。。恐縮です。でも少しでも
介護中の皆様の参考になれば嬉しいです。






さて、現状ですが。。
まー情けないハナシですが、結局ズルズル彼氏と別れられていません。
全然イイ状況ではないんですけどね。二股かけられてる訳で。。

ただ今まだ私が別れるのが嫌。
彼も私と別れたくないと言う。(ズルイよね)・・・ 結果、ズルズルです。

男友達に 「マイ様ともあろうものが」 と呆れられ?ましたが。。
確かに、、 私プライド高い筈やのになー、、 何してるんでしょね。

彼は、もう1人の女の子にウソついて私に逢ってる訳で。。
そんな生活いつまで続くん?と思うのですが。。 惚れたモン負けです。
情けない。

ただ、人間不思議なモノで、このシンドイ状況に慣れて来てしまい、、
心療内科で処方して貰ってるレキソタン5、飲む量が減りました(笑)
ご飯もちゃんと食べられるようになりました。

1か月で5キロ痩せましたが。。 リバウンドしてないし、まぁ、最近
太りすぎてたから、痩せて服がスッキリ着れるようになったし、良かった?
のかな?? もう少しこの状況に流されてみます。

あ・ちょっと久しぶりに妹のお墓参りと、祖母の顔を見に行ってきました。
何か嬉しかったな、やっぱり。

次回は、引っ越しした後のお部屋写真UPしますね♪

10歳になったもっちゃん↓ 

このページのトップヘ