皆様お久しぶりです♪
最近本当に昼も夜も週末も仕事に追われている私です(^^;;

ブログ更新しない間に、2/22に私は42歳になり…そして、本日
我が家のチビトン(小さい豚)のキナちゃんが7歳になりました♪♪

とりあえず、日々老化と戦っていますので、“外見”は そんなに
老け込んではいないのです。ンガ。問題は中身。仕事疲れが
溜まり過ぎで、常にダルダルです。 何とかせねば(T□T)

で、ですね。

ホンマに仕事に追われているのと、我が家、とりあえず平和過ぎ
でネタが無いのとで。。 暫くの間ブログを休止させて頂きます。

勿論、辞めません(笑)

またフラっと始めますので、それまでお待ちくださいませ♪♪



あ!ココアの介護の件で、コメントや感想等を頂いた皆様、
本当にありがとうございます。 皆様の介護にちょっとだけでも
役に立てたら光栄です。ワンコの介護はいつか終わりが来ます。
なので、後悔しないように全力で頑張って下さい!!!