ちょっと間があいてしまいました。

近況報告としましては…
10/11、オットのお誕生日があり、ケーキ作ってお祝いしました♪



10/20、寒くなってきたので、もちきな用にテント型ベッドを買って
みました♪見かけはイチゴみたいです(笑)そして、2匹共結構気に
入ってるようで、2匹で入って寝ています。かわゆッ!!(親バカ)



10/21、スケジュール帳を来年のものに変更しました♪
同じメーカーの、同じシリーズを選びすぎて、違いが解らない…。



10/26、義弟が結婚式を挙げました♪ゴージャスな式でご飯も
とっても美味しく…ひたすら…すご〜い…と、口ポカンでした(笑)



特にコレといった波もなく日々過ごしています。
平和といえば平和なんですが…アレもやりたい、コレもやりたいと
いう希望が消えず…ホント、希望は多々あるのですが、現実的に
時間とお金が無く… 早く今ある借金返すぞ〜!!!(^▽^;;