ちょっとだけ間が空いてしまいました(><)
明日は、我が家の長女、もちchanのBirthdayでもあり、先日
亡くなったココアの49日でもあります。むーん。感慨深いです。

もちのBirthdayは、ケーキでも買ってお祝いしようと思ってます。
もちきな共に、ダイエット中ですが、まぁ、明日は位は…ね。
ココアの49日法要は、宝塚動物霊園でして頂く予定です。

さて、この1ヶ月で、大きかった出来事としましては、妹の3回忌が
ありました。2年前に亡くなった日は雨が降って淋しい日でしたが
3回忌の日朝は晴天で(午後から雨降ったけど)、無事に法要も
納骨も終わり、なんか、ホッとしました。

私なりに、何かひとつの区切りがついたような…そんな感じでした。



6月も、もぅ終盤。本当に、日が過ぎるのって早いですね。
昨日は家族内で揉め、(あ、オットと、じゃないですよ。オットとは
ケンカになりませんので♪) 久しぶりに大号泣した日でした。
41歳にもなって、何をしてるんでしょうね。我ながら。。。
まぁでも、家族だからこそ、色々あるコトもありますよね(^^;;

思わず、“家族間の確執” 的な本を買い漁ってしまいました(笑)

7月からは気分新たに頑張りたいと思っています。
あ・勿論ブログ更新もします♪♪