Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

February 2013

いやー。。 なんかね。もうね。40超えると祝って頂くのも申し訳
ないのですが。。 お誕生日でした。2月22日♪ そろそろ人生
折返し地点かと思いますが、今はまだボンヤリとした5年後、
10年後の夢に向かって頑張りたいと思っています。

で、そのプレ祝いって訳でもないのですが。。
女友達とプチ贅沢ランチに行って来ました♪

XEX WEST 〜ハービスPLAZA ENT〜

大きなお店で、イタリアンと、和食と、Barがエリア別に区切られて
る感じのお店なのですが、私達はイタリアンでランチ♪

前菜・パスタorピザ・メイン・デザートブッフェが付いて¥2,800!
安ぅぅいっ(>▽<) 普段のランチ@300円程度からすれば
勿論メッチャ高いけど、プチ贅沢ランチにしては安い☆



しかも、ピザとパスタはシェアOKって事で、勿論シェアしてそれぞれを
オーダー。半熟卵のピザ旨すぎる(TmT) パスタもメインも、期待の
デザートブッフェもチョコレートファウンテンまであって、全て美味!!
またオットとも来たいな〜♪と気分上々で帰って来ました。

で、お誕生日前日は、オットがケーキでお祝いしてくれ。。
当日はオットは仕事で帰って来ない日だったので、お友達が
お祝いしてくれました。2日連続ケーキ♪デーブまっしぐら♪♪



あたし。。 10月迄に痩せられるんだろうか。。不安。。。
↑義弟が結婚する事になったんです。嬉しいのですが、オットの
親戚の方々の前に登場するにはデブ過ぎる。。と。。。(TmT)

とりあえず策は練ってます。ダイエット報告はまた後日!!

2012年11月16日のブログでも書きましたが。。
我が家、ソコソコ映画好きです。厳密に言えば、映画館で見る
映画がスキ。(DVD借りたり、は殆どナイですねぇ) 映画館に
行くのが好きなのかも(笑) ここ1〜2ヶ月位なら、

・妖怪人間ベム
・TED
・ストロベリーナイト
・さよならドビッシー

…を観たんですが… 個人的好みで言うなら、さよならドビッシー
だけは観て失敗した。。と思いました。ミステリーを期待して行った
のに、全然ミステリーじゃないし。。 ピアノ演奏と、橋本愛ちゃん
は素敵だったのですが。。ハァ凹  ま、次こそは!!ってコトで、
来週辺りに“脳男”を観に行く予定です。

今はココちゃんのコトもあるので、余り遠出が出来ないせいか、
夫婦で遊びに行くと言えばもっぱら映画 or ショッピング or 外食
のみ(^^;; ホントはココアも連れてドッグカフェとか、遊びに行きたい
所なのですが、ココアの体力の消耗を考えるとそれも出来ず。。
仕方ないですね(><) (ちなみに、TEDはめっちゃ面白かったん
ですが、付き合い浅いカップルには不向きです。お下劣だから:笑) 

そう。
ココちゃんと言えば。

2月に入り、無事、18歳を迎えました〜♪♪
中型犬の18歳は、人間で例えたら90歳位です。長生き♪♪

床ずれが1箇所あるものの、それ以外は食欲もあるし、心臓の
動きも良く、健康状態はイイ方だと思います。2月になって動物
病院へ行ったら、先生やスタッフの皆さんから「おめでとう」と言って
貰えて嬉しかった〜^^ それでも、栄養吸収が出来なくなって
来ていて、日に日に痩せてしまっていて、心配は心配ですが…。

先日、ココちゃんのベッドを掃除するのに、一旦ベッドから下ろし
て寝かせていたら、キナが興味深そうに寄って来ていました。
※モチはココアの事が嫌いなので寄ってきません。。





ちょっと微笑ましくて嬉しかったです(^m^)

このページのトップヘ