<<本文は、4月のコトを思い出して、8月にUPしております>>

去年〜先月初め位までは、本当に色々な事があって激しく
落ち込んでいたのですが、最近は家庭も仕事も大きな波はなく。。
だけど何かがね…。満たされない、空しい感じがあるんですよね。

何なんでしょね、この気持ち。

では、引き続き記憶を辿ってみます。

【その4】
きなちゃんが4/3に、5歳になりました♪♪
700g位しかなくて我が家に来たきなちゃんが、今やデブ… いやその、
大きくなって、5倍の体重になり、年齢も5倍になりました。
ケーキでお祝いしたのですが。。。。 食べている所の写真は…
凄まじすぎて写真に納まり切れませんでしたよ。トホホ。。。



【その5】
結婚2周年・・・完全に忘れていました(^^;;;
4/5の朝、オットとの会話を再現してみましょう。

オットが朝、髪の毛をセットしながら一言
オット:「今日は何の日でしょう〜^^」
まい:「へっ??」

瞬間的に、心の中で色々考えました。
きなちゃんの誕生日は終わったし…昨日はオカマの日だし…
今日?今日て何かあったっけ??誰かの誕生日???

私:「えっと…あれ??」
オット:「そういう反応だと思ったよ…(T▽T)結婚記念日です〜」
私:「((((((((((((((((((( ̄□ ̄||)」

・・・本当にね、私、記念日とか覚えるのダメな人間なんです。
オットよゴメン。。。
しかもそんな日に限って夕飯、焼きうどんとかでゴメン。。。
結局ケーキも買わず終いで。。。
来年はちゃんと覚えて、お祝い出来る妻でありたい、と思う私でした。

【その6】
とりあえず、デブ極まりなくなってきたので(結婚して2年。。この間に
8Kg太りました。ヤバ過ぎる) バレエ・ヨガ等色々とお試し体験に
行ってみましたが。。。続かず。。。 何かいいサークル的なものは
ないか(テニスは苦手。水泳・マラソンは嫌い。ゴルフはお金掛かる
し、簡単にはじめられるスポーツを探してるのですが。。)模索中です。

【その7】
オットの弟&弟の彼女がGWを利用して遊びに来てくれました^^

が・・・

大阪観光に案内したつもりが・・・
私とオットの行きたい場所(堀江インテリアショップ&カフェ巡り)等に
なり・・・果たして弟カップルは本当に楽しめたのか不明(−_−;)

でも一応、グリコ前ではお約束で写真撮ってみたり♪
(私の写真以外は一応モザイク入りで:笑)



近況5月編に続きます。