f015e0b3.jpgなかなかパソコンを立ち上げられない
状況にありまして、更新が出来ていませんが、
なんとか生きてます(笑)

元Staffのシオリちゃんやサクラちゃんとご飯に
行ったネタとか、元Staffのタケシ君の愛犬
ニクを預かってた笑い話等、更新したい話は
カナリ溜まってるのですが。。。(^^;;

ほんとすみません。。
あ。もちきなヨモは元気です。

大晦日にもちの下の前歯の歯茎が全部
剥がれるという大事件があったりしましたが
現在はなんとかくっついてますし。。

ヨモギも一時期また下痢していまして、強制給餌とかしてましたが、
現在はもぅ飛び跳ねる位元気になってますし。。 

今はオットのパソコンだけネットに繋がってるんですが、3月の半ばに、
私のパソコンもネットに繋げる予定なので、そしたら、もう
少し更新が出来るかな?と思っております。

(いや、実はまぁ今は更新できない理由が他にもあるのですが、これは
また後日。。お店の閉店の話と一緒にUPしたいと思ってます)

後、近況としましては、今はデータ入力のアルバイトをしています。
暫くはアルバイターでのんびりと頑張ります。正社員復帰?を
目指すのはもう少し先かなぁ。。

後は。。喜ばしくないのですが。。
昨日。22日に、39歳になりました(笑)

オットは仕事で泊まりだったので、前日にケーキを買ってきてくれてお祝いしました♪

また1年楽しく過ごせますように