8f6468e0.jpg今回は、若干病みつつ、の、
サロンがバタバタで更新が止まって
おりました。。 もう少し更新頻度を
マメにしないと、とは思っております。

来年の目標にします。ハイ(><)

病んでたのは、体部分で。。
なんかね、まぁ、ココだけの話…
(って、全世界に公開してるか)
元々婦人科系が弱くて、不妊
治療等もした時期があったのですが

今回の結婚の場合は、最初から少しは赤ちゃんは諦める事も視野に
入れての結婚でしたので、さぁ、不妊治療を。等とは思っていなかった
のです。  ですが。。 心のどこかでは、いづれ落ち着いたら不妊治療
して。。とか期待する部分もあった訳です。。正直な話。。

でも、老い+ストレス+過労?からなのか(^^;
不正出血が長々と続き、検査して貰ったら、卵巣機能が異常なコトに
なっておりまして。。。 カフェを閉店するキッカケになったのも、実はこの
婦人科系統の体調不良も影響していたのですが。。 改めて、私って
赤ちゃん産めない人なんだろうなぁ。。と再認識した日々でした。

(結局、また、通院してホルモン治療をして行く事になったんですけどね)

全く凹んでいないかと言われれば嘘になりますが。。
でも、今更、な、部分もあるので、それで精神的に病む所までは行って
いないのが救いです。自分的に。 仕事頑張らないとなぁ・・・。

さて、先日、もち&きなを連れて行ったペットショップで
こんなの発見して、思わずGET(笑)



来年も、もち・きな・ヨモギに癒されて頑張りたいと思っております♪♪


仕事ね~
仕事ってホンマ何なんでしょうねぇ。
なんか、最近、家庭は円満ですが、金銭的な事とか、今後の展開を
考えると、色々とまだ悩みも尽きることはなく、、、

人間悩みつつ、毎日成長するんでしょうけど。。。

心に曇りのない日はいつ来るのかな?と、年末まで混沌としている私です。

来年は良い年になりますように…♪



※カフェ閉店に関する記事ですが、写真とか、まとめたいのですが
まだ、ちょっと、お店の写真を見ると胸が苦しいのです。 思い出される
事は楽しかった事ばかりで、(実際しんどい部分が色々とあったから
閉店したのですが) ですので…もう少し、お時間下さいm(_ _)m

今後とも宜しくお願い致します。