Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

October 2010

先日、オットの会社の組合?の
リクリエーション的な催しがあり、
ぶどう狩りに行って来ました〜。

ワンコも参加OKというコトでもちきな
連れて行って来ました♪♪ガ。

ぶどう園に入るとやっぱり落ちてる
ぶどうの実が。。そりゃそうだ。。。

もちはともかく、きなchanは片っ端
から食べて行きそうでしたので。。。

2匹とも、基本はカートで参加でした。(ぶどう園の方は 「ワンちゃんは走り回ら
せて貰っていいですよ」 と言って下さったのですが。。ぶどうはワンコには大敵
ですしね。。) でも、行き帰りに外を歩いたりしたので、ぶどう園に着いた頃
には疲れていたのか、2匹共案外カートで寝ぼけ顔。。。(笑)

勿論家に戻ってからも爆睡でした(^m^)
お家でお留守番していたヨモギには、ドライフルーツをご褒美にあげて、久し
ぶりにお出かけを楽しめた1日となりました。 たまには遠出もイイですね♪




>>追伸
お気づきの方もいらっしゃるかと、、ですが、ボチボチ過去文更新してます。
少しづつのんびり追記して行きますので、宜しければ覗いてみて下さい。
何年の何月の記事を再度UPしたのか、は書きませんが、ヒントは色々と
ありますので探してみて下さいませm(_ _)m

ddb933b1.jpg本日、オットのBirthdayでした♪
去年はお店でスタッフや友達と
サプライズPartyを開いたのですが

今年は。。
今年は。。

貧乏金ナシの為、ケーキのみ。
ご、ごめん、オット(TmT)

本当は、ケーキだけでも手作り。と
思っていたのですが…(マジです)

が… ケーキ作りの為の器具とか倉庫にまとめてしまい込んでしまい…

だからその… ちょっとそれを持って来てまで、というのが面倒で…(ヲイ)

結局、アンリシャルパンティエのケーキに。。 とほ。。(><)
クリスマスはもう少し頑張ります。

実は、オットの誕生日から、私の誕生日(2月)迄の4ヶ月少々、私に
とってはチョット嬉しい月日だったりします。 なんでかと言うと。。

私とオットとの年の差は●○●歳。。。
オンナゴコロとしては、ちょっとでもこの差が埋まると嬉しいのです。へへ♪

早生まれの私ですので、本当につかの間、ですが(^^;;

4591f4f2.jpg検索機能追加しました!!!

今までブログを始めてから何年も
この間違いに気づかなかった自分が
怖い(><) 本日、過去の記事を
検索しようとして、PCでブログを
見ている方なら判る、左サイドバー
にある、検索欄にキーワードを入れて
ポチっと押してみたら。。。

じぇんじぇん出ない(ー"ー;)

どうして?と思いつつ、違うキーワードで入れても…

やっぱり出ない(ー"ー;;)

で、ライブドアのブログ設定画面をニラメッコしたら。。。間違ってるー(T▽T)
私が付けてたプラグイン機能、間違ってるーーー(T▽T)
記事内検索ではなく、ライブドア全体からの単なるブログ検索やんけー(T▽T)

バ、バッカじゃねーの?私。

今更ですが、訂正しました。
長い間過去記事が検索出来ないなーと思って下さっていた1万人の皆様!
(おらんて)
本当にすみませんでした。どうぞ本日から、過去記事検索して下さい!!!
(だから、やらんてば)

あ。そうそう。

昔別ブログで書いていた記事等、折をみてこちらのブログに再度転載予定です。
離婚関連とか、不妊治療関連とか。。(笑)

色々あって普通に書けない時期もあったのですが、もう5年とか過ぎたら私の中
では時効かな?と。 このブログは今後改めて個人ブログとしてしか書いて行か
ないつもりです。もし消えていたりしたとしても、それは一時的に私が操作ミスった
り、更新手続きを忘れていたり、、の事であって、止めることはないです^^

ですので、気長に読み続けて頂けたら。。と思います。
改めて、本当に、皆様からのコメント嬉しく思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

ヨモギ君の病院へ先日行って来ま
した。結果、なんとか大丈夫です。

下痢はしていたのですが、触診&
レントゲン等撮って頂いて調べて
貰ってみても、大きな病気から来る
下痢ではなさそうでして。。。

数日前、大阪ではものすごい雷が
音を立てていた日があるので、
そういったストレスもあったのかな?と。
原因はハッキリ判らないのですが。。

でも、病院で処方された整腸剤?を与えた所、ウンチもコロコロに戻りました。
元々、元気がない、とかではなかったのですが、やっぱりホッとしました。

ご心配お掛けしてすみませんでした〜m(_ _)m

このページのトップヘ