Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

March 2010

f5ae1923.jpg色々とメニュー改定をしたりして
おりました。ぐるなびの方の修正が
間に合っていなくて申し訳ありま
せん。。。(><)(><)

先日の3連休のうち、後半2日が
祝日&振り替え休日の為、お店も
お休みだったのですが、個人的な
都合で鳥取県の米子市に行って
おりました。初めて行った所でしたが
いやーやっぱり山々の連なる景色って
イイですね^^ 長野を思い出しました。

25歳から、足掛け4年少々長野県長野市に住んでいたのですが、当時は
仕事をしつつ、スノーボード三昧だった頃で冬になれば毎日のように山へ通って
おりました。なんとなく、鳥取でそんな頃だった自分を思い出したりもしてました。

行ってみたかったカフェ?パン屋さん?にも行けて大満足でした。
今度はゆっくり観光とか旅行で行きたいなぁ♪♪

さて、明日は1周年記念のパーティです。
夜22時からスタートで、男性¥3,000、女性¥2,500で4時間飲み放題&
スナック等のおつまみ付きです。ワイワイ楽しめたらいいなと思っておりますので
お時間ございましたら是非お越し下さいm(_ _)m

9fc993bf.jpgおひさしぶりですーシオリデス*

ここ最近がムニークスタッフの誕生日ラッシュ
でした。。ゆかさん1月、、、
しんごさん、たっくん、さくらちゃん、
まいさん。みなさん2月生まれで、すっごい
祝ってもらってました!!!

う、うらやましい。。
タケシもあたしも、次の誕生日は期待して
待ってますよー!!!

最近春をちょっとずつかんじます。
さびしいような、楽しみのような、不思議な
感情です。桜みにいきたーーーーい!

このページのトップヘ