Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

February 2010

6628153a.jpgこんにちは!!

貧乏ヒマなしを地で行く私。。 そう、
Maiさん@店長38歳になりました。です。

ブログの更新がままならずスミマセン。。
言い訳は置いておいて。。

3/31までの限定メニューはコレです♪
ストロベリー&チョコのミニパフェ★★
発売以来好評でリピーター様続出して
おります^^ 是非是非お試し下さい〜。

近況等についてもUPして行きたいと思っております。
とり急ぎ、限定メニューの宣伝でした(^▽^)ノ

627b1d2c.jpgこんばんわ♪  
TAKESHIです。
今日も楽しく働けました!本日のお客様は
常連さん+昔の常連さんでした。
遠方に引越しをされて一時来られてなかった
のですが、昔の常連さんが顔をだしてくれて、
また寄ってくれるようになるのは嬉しいです☆

最近の僕は筋トレが日課です。

今年の夏までにウェイトを5キロあげて、
うっつくしーボデーを手に入れます。

うっつくしーボデーで夏に店のスタッフとバカンス行こうかと。
夏って・・・・・まだまだ先の話やなぁ・・・・・・しかもまだ2月やし

あぁ今月2月は店のスタッフ、お客さん合わせて5人誕生日でした。
オーナーのMAIさんはじめシンゴ。サクラ。たっくん。タクさん(スーパー常連)
です。MAIさんの時にはサプライズパーテーしてMAIさんの部屋にスタッフ
+お客様で集まって頂いて。 MAIさんのうれし泣きを頂戴しましたyo♪

あっこまで号泣してくれたらサプライズした甲斐がありました。

さぁー次は誰のサプライズしよかな!!!!

人も喜んでもらうのはたのしっす!!!

fc486aea.jpg皆様申し訳ありませんでした!!
色々事情はあるのですが。。
ブログが見れなくなって1週間。。
サーバーに問い合わせたり色々と
手続き、処置している間に1週間
経ってしまい。。

閉店したんじゃないの? とか
まだお店開いてるのかな? とか

色々ご心配お掛けして申し訳
ありませんでした。本当にスミマセン。

本日より無事復旧しております。イベント情報も近々に更新します!!!
(既に10日近く経過してるのに。。。るるるー(TmT) 頑張らないと。。。)

ランチメニューも増えてますので、その辺りもまたお知らせしますね^^

まだまだ閉店しないMu・Niqueでした。
これからも宜しくお願い致します。

333edf51.jpgさ、さぶい!
皆さん楽しい節分はお過ごしですか?暦の
上では明日から春になりますが、まだまだ
寒さは続きそうですね!
僕はバレンタインデーまでに春が来たら
いいなぁって思ってます☆

あ、どーも慎吾です☆
今、ブライダルの勉強してるんですよ♪
そんで、昨日、披露宴の受付に置くウェルカム
フラワーを作りました!春のイメージです♪


お店の中央で、ウェルカ〜ムしてるんで見に来て下さい!!
本物の花使ってるんで、期間限定ですよ☆


カフェでプチ花見とかトレンド一番乗りですな♪


※写真は全部ボクが作りました!!

このページのトップヘ