Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

August 2009

95d17bdc.jpgお久しぶりにブログ登場です!
シオリです。

その間にもいろいろ書く内容があったん
ですけど、今日にあたしの時事ネタと
しては、やっぱりオーラソーマリーディング
です。
ちょっと前に、うちのお店の一角でオーラ
ソーマリーディングをやってたんです!
あたしは占いとかはあんまりやらないので、
最初は乗り気じゃなかったんですけど
なんとなくやってみることに!!

そしたら、なんとまあ、とっても当たる(?)のです。
当たると言うか、正確には自分の新たな一面に気づく(?)ことが出来たような・・
うまく説明できませんが、とってもいい経験になりました。

またやりたいです*

いい将来になるといいな〜〜〜〜

f7e4eb40.jpgイベントスケジュール予告?にも書いて
おりますが、、、9月12日から、イベント
として 「Cafe de Nail」 が始まります♪

1ドリンク付き¥800にて、ネイルケア&
カラーをカフェ内特別設置スペースにて
行わせて頂こう、というイベントです。

こちらのイベント予約を明日(27日)より
受付させて頂きたいと思っております。
18:00〜24:00位迄に、Cafe Mu*Nique
へお電話又はメールにてご予約下さい!

早速問い合わせも頂いて嬉しい限りですが、お時間&人数に限りがございます
ので、是非是非お早めにご予約下さいませ。宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ。記事とは関係ない写真ですみません。。
先日、ヨモギがシャッターを下ろす支柱をはめ込む為の穴?に自分の体を埋めて
まったりしていた姿があまりにもアホっぽくて可愛かったので写真撮って
しまいました。。丁度いい具合に収まってしまったんでしょうねぇ。。(笑)

>>Cafe de Nailイベントスケジュール
●9月12日(土)18:00〜22:00 ●9月13日(日)15:00〜20:00
●9月21日(月・祝)15:00〜20:00 ●9月22日(火・祝)15:00〜20:00
上記4日間、カフェdeネイル☆イベントを開催します。ネイルケア+カラーが
出来て、1ドリンク付やのに1時間¥800〜!! 手首迄のハンドマッサージ付きなら
+¥200で10分延長となります。 ご予約お待ちしております!!

>>9月の映画スケジュールまだ決まっておりません。。早めに決めます〜!!

7e652adc.jpg今日は少しお店の話から逸れて、
私(まい)個人のプライベートな話を
UPさせて頂きたいと思っております♪

少し前の話になりますが。。

8月にお盆休みを頂いておりまして、
11日〜12日にかけて、1泊2日で
1年振りにワン連れ旅行に行って
来ました♪(そういえば去年の長野
旅行の話は結局UP出来ないまま
日が過ぎてしまいました。。凹)

今回は1泊2日で時間もナイし、近場で。。。という訳で行き先は淡路島☆
ネット検索して、ドッグランが良さそうだった、ハナ&キッスsanへ行こうと決定。

去年はヨモギ君を友達に逢わせる目的もあったので、ヨモギも旅行に連れて
行ったのですが、今回は小動物可能な宿泊施設ではないし、真夏の最中に
ヨモギ連れまわすのも、ウサギさんにはストレスかな?という訳でヨモギは
Mick and Luckさんのウサホテルへ…。(お世話になりました〜)

のんびり下道を運転して、垂水から高速へ乗り淡路島へ。。 え?もう到着?

大阪から淡路島、ものゴッツ近かったです(笑)
高速料金もたったの¥1,800〜♪(ETC着けてないのバレバレ)

何よりも、このハナ&キッスさんがとっても良かったんです!!
ドッグラン大好き!な、もち&きなはハシャギまくり。ホテルのお部屋もとっても
キレイで、犬同伴可能な施設?って疑いたくなる程清潔で、アホな飼い主も
「綺麗〜♪広い〜♪ららら・旅行旅行〜♪」 と、ハシャギまくりでした(^^;;;



写真では撮ってないのですが、お風呂がまた素敵でして、貸切の家族風呂に
なってて、のんびり、ゆったり外見ながらお風呂満喫して入れるんですよ。

オヤバカですが。。
もち&きなはこの旅行の間中とってもイイコでして、ホテルでの粗相一切ナシ。
普段きなchanは布団とかでオシッコしてしまうコトもあるので心配してましたが
決められたトイレ以外全く汚さなかったので、イイコだ(TmT) と、とっっっても
嬉しかったです。(はい。すみません。ホンマただのバカな飼い主です。。。)

機会があれば是非また行きたい!と思うホテル&淡路島旅行となりました。
ワンちゃん飼いの皆様へ、オススメです♪♪

0c6f0288.jpgこんばんはユカですー☆

今日はとっても嬉しいお客様が
来られました!!!

ご来店中、私はずっとメロメロでした 笑
一番大きいワンちゃん、 テツくんが
超カワイかったです☆

最近店内に、犬グッズも増えました!
私も注目中の、リードキャッチャー、
かなり可愛いです♪

ピンクを狙ってます (^m^)

オヤツも増えてますよ〜〜 めっちゃ可愛いです

ぜひぜひ見に来て下さい〜

57caa190.jpgどうもーTakahiroです。 盆開けに海に
行ってクラゲにチクチクされました。

今日はカフェコンでした!
なんだか今日はいつものカフェコンよりも
ゆったりした感じでたのしーく、フレンドリー
な雰囲気が流れておりました。

カフェコンは2ドリンク+ご飯+お菓子が
つくんですけどカフェコンのご飯っていつもの
ごはんメニューには出ないようなものが
出るんですよねー

今日は豆腐明太子丼でした!

見てるだけでおいしそうでもう…今おなかペコペコです(笑)
それもカフェコンの楽しみのひとつかなっと思ったTakahiroでした。

852aa940.jpg今日の一日は読書から始まりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・Takeshiです。

みんなで人生のトム・ソーヤになりま
しょう。著:高橋歩 『Sanctuary
自分の夢を追い求める彼の生き様は
おもろいですよ。一度読んでみて下さい。
すぐに読めます。なんたって本の半分は
写真。  自分の夢や目標を達成
するまでの自叙伝。

オレも書こうかなー。

まぁ自分の夢や目標ってことで言えばムニーク・オーナーのMAIさんもCAFEを
やる夢を叶えたし!  それって普通に凄いわけで。 尊敬してます★☆

あぁこないだムニークメンバー+常連のお客様を交えてのムニーク第一回目の
BBQ決行! 
だいぶ盛り上がった!  僕はひたすら肉焼き担当・・・・・・・殆ど食べてません
でしたが皆が楽しんでくれたので大成功!!!!!
BBQ後は恒例の花火大会!!!

ウチのメルヘンSHINGOは噴射花火を口でくわえてゴジラになってました(笑)
いやぁー楽しかったな! 夏を満喫してます。

さて!
明日はムニーク第四回目の恒例【カフェコン】でございマース!!!
カフェコン最中でも来店できますので是非お越し下さい!

では残りの夏を満喫しましょうねーーーーー!

ce80a271.jpg最後にブログ更新したのが8月5日。
そして本日8月18日。。。
2週間も更新あいてしまいました。。。

実は。。。公私共に煮詰まってました。
すみません(TmT)

この状況を良くするにはどうすればイイ
のかなぁ。。 なんてコトを考えては煮
詰まって、、、を繰り返していました。

本当に申し訳ございませんでした。。

今日からまたブログも精力的に更新頑張りたいと思っております。今から、
若干バックデートで幾つか記事も更新させて頂きますので読んで下さい!!

今週は映画上映+Mu*Niqueで一番の人気イベント、カフェコン開催です。
皆様のご来店をお待ちしております(^▽^)ノ~~

44d8bf92.jpg7月31日(木)に3回目のカフェコン
開催させて頂きました^^

コンパと言っても、お店側としては
「ガッツリ恋愛本気モード!!」 では
なく、またお店に来て頂いた時等に
知ってる人がいたらイイカナという感じ
でして、女の子同士、男の子同士も
仲良くなってくれたらイイナっていう
軽いノリのコンパなんです。実は。

お友達増やそう!っていうのが趣旨♪

なので、余り本気モードで参加されるとご期待に添えない場合もあるかと。。。
という感じなのですが。。 しかし。。 この日もカップル成立率高し!でした。

今回嬉しかったのは、このカフェコン開催後も、カフェコンをキッカケに仲良く
なった女の子同士でまたご飯を食べに来てくれたりして下さった事。

そういう繋がりがドンドン増えたら嬉しいな〜と思います。
今月は20日、来月は17日。。 皆様の(特にメンズの)ご参加をお待ちして
おります! ※8月のカフェコンは既に定員となっております。ご了承下さい。

このページのトップヘ