Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

June 2009

1ee3c5ef.jpg本日、カフェコン開催しておりました!!
Mu*Niqueが今後定期的に開催して行く
イベントの一つに、カフェコンがあります。

要は、カフェでコンパです。
主催者(幹事)がお店。というだけで、
ある程度の年齢制限は付けるものの…
後は普通に普通のコンパです(笑)

ただ、ちょっとだけ… ちょっとだけね、
主催者 = お店 = オーナー(私)がアラ
フォー世代 = コンパなら80's風に…。

という訳でイマドキのコンパとはちょっと違うかも知れません。Mu*Niqueカフェコン
制度?システム?ルール的なものについては、明日の定休日にイベントに関する
ページとかも作る予定ですので、そちらで後日詳しくお話させて頂きます♪

ンガ。チラッと、少しだけ書かせて頂くと、、、

参加費はお一人様¥1,800で、ご飯+オヤツ+2ドリンクが付きます。
毎月第3、第5木曜日のpm8:00〜開催で要予約。人数は合わせますが、最低
人数(4名対4名)が集まらない場合はキャンセルとなりますのでご了承下さい。
上限は特に設けてませんが… 大人数の場合はお店を貸切とするかも?です。
通常は勿論、貸切ではありません〜。本日は貸切に近い状態でしたが(^^;;;

第2回は、2009年7月16日(木)pm20:00〜。
(既に予約女子6名、男子4名入っております〜)

第3回は、2009年7月30日(木)pm20:00〜。

第4回は、2009年8月20日(木)pm20:00〜。

となっております。皆様のご予約お待ちしております。

(今回は、第一回目というコトでお店の常連さんやスタッフ関連お友達他、
口コミだけで人数がいっぱいになってしまいましたのでブログ上での募集はして
おりませんでした。ごめんなさい(>人<)次回以降のご予約是非お願いします)


第1回目のレポ?については、スタッフのTakeshi君の記事をご覧下さい(^▽^)ノ

1fc7b8b1.jpg最高ですカー!!??
Takeshiです。

今日はMu*NiqueでCafeコン開催。
祝第一回目!!
Cafeでコンパするんです。自由参加型!
一般客が自由に参加できます。
そりゃもう自由です。 ぱっと言って
ぱっと即合コン参加が決まります!

当初は4対4くらいの合コンがいつのまにか
10対10の合コンにまで膨れ上がって、

そしてお店は大盛況!!!!
終盤にはお気に入り同士を引っ付けてカップル成立♪

カップルが成立してましてましたよ〜♪

みんなホンマ楽しそうで・・・今度はオレも参加しようかな??

今日一番頑張ったのはやっぱMu*NiqueのオーナーMaiさんでしょう!!
てんやわんやで料理してました!
そしてhelpにはいる色黒のDちゃん!

まぁこのDちゃんについてはおいおい話しをしましょう!

それはさておき今日はMu*Nique第一回目のCafeコン!大成功に終わりました!
次回は7/16 7/30にありますので是非是非ご参加を!
今回は一回目とは思えんくらいに美男美女でしたYO!

素敵な出会いを提供できるCafe Mu*Niqueに・・・こいやー!!!!

48d3ddf3.jpgこんにちはー
昨日沖縄旅行から帰ってきました!!
まだ梅雨だったので雨が降ったりやんだ
りの旅だったんですけど、女4人の
ぶらり旅はやっぱ楽しいですねー*

夜は話す話す話す話す、ひたすら話す!
そしてMu*Niqueスタッフにお土産で
パイナップルケーキを買ってきたら、なんと
お店でもパイナップルケーキが出てました。。

この凡ミス。。

今日はオレオのレアチーズケーキをもらって幸せなシオリでした*

4ab5f067.jpgえー。。 もうすぐ朝7時になりそうですが
まだ明日の…いや、もぅ今日か…
日曜日のランチ用仕込が終わらずお店を
出られてない私です(T△T) 眠い…。

昨日(20日)は、午後の貸切パーティと
夜18時〜22時迄の貸切パーティとで、
ダブル貸切DAYでした。午後の貸切は、
お誕生日パーティ♪ 夜の貸切は。。。
同窓会?(^▽^; という感じでいつもの
何倍も賑やかだったMu*Niqueです。
皆様 おはモーニンです。

2日程前から、試験的に生ビールを始めてみました!! 生ビール、好きな方は
生ビールばかりですよねぇ。 お店の前にも生ビールのノボリを立てたりして、、、
どちらかと言えば 「お洒落カフェ&バー」 的要素で営業させて頂いてる筈やのに、
「居酒屋&定食屋」 さんとなりつつあります。。。 とほほ。。。

生ビールは季節に合うのか、時代に合うのか??
皆様めっちゃ飲まれてます♪ ありがとうございますm(_ _)m

さて。。 もうすぐケーキが焼きあがるので、数時間仮眠取りに帰ります〜!!
本日は午後12時から営業しておりますので、皆様是非お越しくださいm(_ _)m

8b3a206e.jpg2009/6/21お弁当は。。。

中華風鶏肉のから揚げ
ハム&チーズぐるぐる巻き
じゃこ入りだし巻き卵
キノコのバターソテー
オクラの煮浸し
大豆とヒジキの煮物
アメリカンチェリー

です♪

8ad8b6c4.jpg2009年6月20日(土曜日)は、
pm18:00〜22:00迄の4時間が貸切で
営業となります。pm22:00〜26:00迄は
通常通り営業させて頂きますので、
ご了承頂けますようお願い致します。

(しばらくこちらの記事をTOPで置かせて
頂きます。他記事は↓をご覧下さい)

e95c31dc.jpgコンバンは!!
最近、ミクシー始めました。
おそい?遅いよね・・・
何か知らない人からメッセージが入って
きて会う事になり先日会ってきました。

何かの勧誘?などなど疑いつつ
面白そうなんで、話を合わせて次回
パーティーに参加してきます。

勧誘、ネットワークビジネスじゃない事を
祈ってるyasunoriでした。

皆さんも、気をつけてね!!

fe98db6b.jpgちゃお☆慎吾です。
今週、めっさ暑い!!昨日の夜、
暑すぎて窓全開で寝てたら、蚊に
アキレス腱と左手の中指食われました・・・
なんで、こう、マイナーな所ばっかり
攻めて来るんすかね!やつらは・・・

マイナーな所って意外と神経多くて
かゆいんすよ↓↓

でも、窓だけはゆずれないんで、
ムシコナーズ買っちゃいましたよ!

今夜が楽しみです。ふふふ・・・

b5bbbf9d.jpgMu*Nique No.1のTAKESHIです☆

・・・・はい今日も終わりました夜Mu*Nique♪
今日はパワー使いましたね〜。

接客は昔からしてるので結構タフなんですが
・・・・今日はかなりパワーを必要としまして
・・・まぁ色々あるわけですYO。

仕事オワリにはマイさんお手製のチーズ
ケーキを食べました。明日はミントのマーブル
レアチーズケーキが食べれますよ♪

いやほんまMu*Niqueにきてからですよこんなにレアチーズケーキを食べるように
なったのは。
数ヶ月に一度のペースが今では一週間に一度くらいで食べてます・・・・・・・

しかもマイさんのレアチーズケーキは有りえんくらい美味くて癒されます。
シフォンケーキも最高ちゃいますか!!!???
というわけで取り分け【試食係り】になってます俺☆

夜も殆ど働かず食べてます・・・・嘘です・・働いてます!!

働きながら・・・・食べてます。

さー明日は歯医者で最後四本目の親知らずを抜歯しにいきみゃす!!

このページのトップヘ