Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

June 2009

69ef6f7a.jpg昨日の忙しさはドコへやら。。
今日は大雨というコトもあり、お客様が
とっても少なかった日でした。。 ショボン。

雨の日割引とか始めようかなぁ。。
うーんうーん。。。

あっ。
7月のイベント一覧まだ作れてませんが
イベント、何日にするかが決まりました!
ココで一足先に告知させて頂きます。
(近日中に一覧作ってUPします!)

7月3日 ピアノ演奏(by.Koichi)
7月16日 第二回・カフェコン
7月24日 ピアノ演奏(by.Yuka)
7月30日 第三回・カフェコン
他 毎週水曜映画上映〜♪♪

7月は2回別々の弾き手さんへお願いをして、ピアノの演奏…ライブ的なものを
開催します。Yukaちゃんとは。。 勿論ウチのスタッフのYukaちゃんです!・・・実は
彼女はピアニストなんですねぇ。アルバイトとして働いていただいてますが、普段は
色々な演奏活動などもされてるのです。7月3日に弾いてくれるコウイチ君も、
本町のバー等で演奏をされてる方です。どちらも聞く価値アリですので是非是非
お越し下さい♪♪(勿論ノーチャージです〜)

定期的なイベントとしましては。。

毎月水曜日:映画上映
毎月第3、第5木曜日:カフェコン

辺りが確定しております。よろしくお願いします (早く一覧作れっつの!私!!)

先日のアコースティックライブですが。。
とっても楽しかったです。ウチのお店的に金曜の前半は比較的暇なので、
19時台、20時台にはまばらだった席も、21:00台には満席♪♪♪



Dual Soundのお2人は最初メッチャ緊張してましたが。。最後の方は緊張も
ほぐれて大丈夫だった感じがしました。 高校生やのに、とっても上手で
ビックリしましたよ〜。 また8月辺りに是非お願いしようと思ってます♪♪

7月からはイベントも定期的に開催して行きますので
是非是非お店にお越し下さいね(^▽^)ノ

>>ちなみに。。 プロカメラマンが撮影するワンちゃん撮影会等も計画中〜。
   もう少しお待ち下さいね♪♪

5b53973d.jpg雨の日は天パでボリュームアップして
しまうtakehsiです☆

今日は何やら雨が激しかったですねー。
そのせぃでお客さんも少なくてね〜・・・

あそうそう、七月からMu*Niqueで映画
上映します。一回目はそうあれ!!
みんなが大好きなあれ!!

毎週水曜日をMu*Niqueで映画鑑賞
Day♪

仕事そっちのけで映画みてまうやろなー。オレ映画好きやし・・・・・
仕事にならんな多分。
是非見に来て下さいね。

ところで今年の梅雨はカラtっ梅雨でしたけど月末に雨集中・・・・
天パな僕はボリュームがアップ!!

梅雨が終わればもうすぐそこにはSummer♪大好きなSummer♪

夏&Summer!
いやー楽しみ!!!!

7832ecc8.jpg久しぶりに更新してます。
皆様おはモーニン。
まい@最近枯れかけですよOwnerです。

眠い〜(><)

昨日は土曜日。夜中2時過ぎまで営業
して、片付けて朝方店を出て。。。
今日は日曜日。朝10時に出勤して、
怒涛の営業を終え、今朝5時半。。。
(OPEN以来、今日が最高の来店者数
でした。本当にありがとうございます。)

今日だけで連続勤務20時間近いですが、何か?(T▽T)
この1週間の平均睡眠時間4時間とかですが、何か?(T▽T)

そりゃ最近、顔も疲れでタルミ・シワのオンパレードになる筈ですね。。とほ。。
目の下のクマが取れずに、私が好きな某野球監督のような顔になる筈です。。

ぼやきも出ちゃいます。飲食店は楽しい分だけシンドイねぇ。。。
もっと手際よく色々と作業進められる人間になりたいねぇ。。。 ハァァ。。。

おっと。ぼやいてばかりもいられません。
来月のイベント告知作らなきゃ!!!!

先日のアコースティックライブもね、とっても楽しかったんです。
そのレポ等は明日更新させて頂きますね♪♪ とりあえず一旦寝に帰ります。

明日…いやもう今日か。。。月曜日。
定休日前のひと踏ん張りDAYです。 皆様のご来店お待ちしております♪♪

2b9104b1.jpgお久しぶりです☆ユカです♪
最近、夏に向けてのダイエット中です〜
この三日坊主のワタクシ、なんと2週間も
続いちゃってるんです〜!

これは、ホンマに異例ですー。。

順調にスリム化されつつあります 笑

やっぱり夏は薄着になるじゃないですか
ー。 冬仕様の体だと、かなりキツイ・・・
ていうか、夏服着れない・・・みたいな。

しかーし! 甘いものは べ つ  です!!

ストレス溜まって、ダイエットも長続きしませんからね〜**

そんなこんなでのんびりダイエットしてたら、夏越しちゃいそうですねー(^^;)

e5fd8a6c.jpg2009/6/29お弁当は。。。

肉じゃが
水菜のビアソー巻き
キノコのマリネ
ポテトサラダ
鶏つくね風ハンバーグ
のり巻きチーズ
小松菜とおかかの煮物
国産♪さくらんぼ

です♪

58cfc8d1.jpgこんばんわー

一週間ぶりのバイトに来ると、
もっちゃん(Mu*Nique看板犬ちゃん)が
飛びついてきてくれて
とってもうれしいシオリです!

マイケルジャクソンが亡くなりましたね。。
あたしはそんなに死ぬほどファンとかじゃ
なかったんですけど、jackson5の音楽
とかは好きでした。

才能を持った人が亡くなったニュースを聞くと、やっぱりちょっと悲しい気分に
なります。><

誰も死なない世の中になったら、、、
怖すぎますね。笑
では、おやすみなさい☆

e9abec93.jpgこんばんわ!

前回ミクシーで知り合った人に会いに
行きました。ネットワークビジネスや何か
の勧誘かな と 疑いつつ会いましたが、
特に問題も無く1日目終わりました。

そして今月25日に再度会いましたが
今回も何も無かったので、良かった
ですかね・・・

まー何事も疑いや、不安で行動しない
よりも行動して始めて分かる事が多いのでどんどん積極てきに行きたいですね!!

また一つ勉強になったやすのりでした。

803875d1.jpgこんばんわ^^

7月のイベント告知のページ(というか
イベントそのものの予定)が全然
固まらず、非常に焦っている私です。

皆様暑いですがお元気ですか?

さて、Singo君が先に書いてくれまし
たが、明日26日(金)夜に、当店にて
アコースティックギターのライブを
行います。3回ステージ予定です。

ハー?! 聞いてないし!!とか怒らないで下さい(>人<) 大々的に告知
出来ない理由もあり。。 ←というのも、Mu*Niqueとしても音楽イベントは初めて。
そして演奏をしてくれる Dual Sound(デュアルサウンド) のお2人も今回が
デビューイベント。。という訳で、お互い 「ちゃんと出来るかな…?いや、やらな
いと… き、緊張するねぇ…」 という状態なのです。。。 そんな訳で事前告知
はおろか、事後報告にしようかと思っていた位なのですが。。。が。。。

もし見てくださってる方がいれば是非。。。 と思いまして書かせて頂きました。

ちなみに、Dual Sound とは、高校生のフレッシュメンズ2人組!!です。
金の卵的存在かと(^m^)  でも、今日リハで少しだけ聞きましたが、ナカナカ
上手なのです♪高校生の初々しさもあり、オバちゃん的には激オススメです。うふ。

明日シフトが入っていないスタッフのタックンことTakahiro君が本日のリハを聞いて
「ちゃんと聞きたいから明日遊びに来ようかな」 とか言ってた位ですので、もし、
興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら是非いらして下さい。
(特別なチャージは勿論ございません。お店来たら弾いてた、って感じになるかと)

ステージは19:00、20:00、21:00の3回。1ステージ15分〜20分程度です。

よろしくお願いしますm(_ _)m


>>7月16日のカフェコンに多数のお問い合わせありがとうございました。
   女の子枠は締め切りとなりましたのでご了承下さい。
   男の子枠は現時点で後2〜3人?位の予定です。 30日のカフェコンの
   メンバーはまだまだ募集中ですのでよろしくお願い致します。

>>コメントのRES遅くなってます。ごめんなさい!!
   もう少しお待ち下さいませm(_ _)m

fb30c859.jpgもーどですぅ!最近、暇なときは一発
ギャグ考えてる慎吾です。

明日はアコースティックギターライブです!!
今日、そのリハーサルがあって、ほんの
ちょこっとだけ弾いてたんすけど、
もうかっこいいんだわぁ☆

一個思い出して、レゲエかなんかのポスター
やと思うんやけど、めっちゃ好きな言葉。

『全ての武器を楽器に』

そうなったら、すっげー楽しい世界やと思う!!
ウチの店からやってこうよ!!若もんから世界変えよう!!!
そんなかっこいいこと言ってるけど、明日ライブの途中にコンパに行っちゃいます☆
一見の価値有りです!弾くの高校生です!!うまいです!!!

ea47c1a2.jpgこんばんは!
最近、真剣にデジタル一眼レフを買おう
かなーと考え中のTakahiroです

空とか海とか風景写真?的なものを
昔から撮るのが好きで、そろそろ本格
的に撮りたいなーと

今日、お客さんとお話してて気づいたん
ですけど

僕、

・テレビ見ない
・雑誌・漫画ほとんど読まない
・携帯もほとんど触らない
・ゲームしない
・インターネットも家ではあんまりしない
・最近あんまり遊びにも行ってない
・スポーツもたまにしかしない


…あれ?普段なにしてんの自分?みたいな(^^;

勉強しかしてないってすごい真面目な人みたいですよねー
全然頭よくないのに・・・(笑)


ってことで趣味として写真やろうかなーと考え中で

今年の夏はカメラひとつ持って軽い一人旅しようかなと計画中です(笑)

おすすめスポットあったら教えてください♪

このページのトップヘ