359f0809.jpgえー。。ヨモギkunにモデムのACアダプタを
食いちぎられ。。(電源は入ってなかった
ので感電は無かったんですが。。)1週間
弱全くネットに繋げなかった私です。。。
この間にご注文頂いていたお客様へは
メールのやり取り等多大なるご不便を
お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m

今やっと復活!ついでに無線LANにして
LANケーブルがちぎられる事が今後は
なくなりました!!(って、どっちにしても、
ACアダプタやられたら終わりなんですが…)

さて。ワタクシ。先日とうとう。。とうとう。。 不審者に間違えられてしまいました(T▽T)
間違えて捨ててしまった書類があり、朝早くからゴミ収集場所でゴミを探してたんです。

まぁ。。他人から見ればゴミをあさってるように見えたかも知れませんが。。

って、勿論我が家のゴミですよ?しかも朝ですよ?!
自分で捨てたゴミってどれだか判るじゃないですか?!

だのに(TmT)
だのに(TmT)

マンションの管理人さん (オバチャン) から

「ちょっと!!何してはるんですか?!(ー"ー;)」

と怪訝そうな顔をして見られ。。 「間違えて捨ててしまった物があって…」 と伝えたら

「最近ゴミを散らかしたままにしてる人が多いのか、ここがホンマに汚いんですよねぇ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってオバチャン?!
アタシじゃないっ!! アタチじゃないよっ!! アタイじゃないんだよぉぉ!!


いつもゴミ散らかしてないし、つか、普段からゴミちゃんと分別してますからっ!!
いやいやいやいや、
今も書類を探してるだけで、散らかしてる訳じゃないですからっ!!ホンマに!!

しぃぃぃぃぃ
んんんんん
じぃぃぃぃぃ
てぇぇぇぇぇ

(T□T) えぅ。。


って、心で叫んでる割に、口をついて出た言葉は 「あ、あの、気をつけます」



・・・・・・・・・・・ゴミに埋もれて死にたかったとです・・・・・・・・・・・_| ̄|○