Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

October 2008

4ff0d9e8.jpgブログの更新が遅れましたが、昨日夜に
アクセサリー新作1点追加しました♪

ヴィンテージスワロフスキーのうさぎsanを
モチーフにしたネックレスなんですが、
実物の可愛さったらもぅ。 オススメです。

届いてから…(って、半年近く前に頂いて
ましたが。。) UPするまで私の都合で
非常に時間が掛かってしまったのですが
これからも少しづつ続けて行きたいので
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

6a405b3b.jpgはーい。無事にお洋服の受注が終了
致しました。ご注文頂いた皆様、本当に
本当にありがとうございました(TmT)
覚えていて下さって、嬉しかったです!!

アクセサリーは。。 本日UP!の予定が
私が製作者さんに確認するのを忘れて
いた点があって少し遅れております。
(ホンマ私って肝心な所で使えない女…)

ページ制作は出来てますのでもう少し
お待ち下さい。可愛いうさぎモチーフです♪

先日の25日、午前中実家の用事があって休みを取ったついでに、今年に入って
初めて!!の、土曜日終日お休みを頂きました。土日祝日はもう休めないと
思っていたんですが、スタッフの子達が頑張ってくれたお陰で休めちゃいました(TT)

折角土曜日お休みだったので。。 久々yoccoさんとお出掛けして来ましたよーん♪

もち&あんの大福コンビ2ショット♪

…ん?きなポンは、って?
この日は妹がきなchanを連れて実家の母と
お出掛けでしたので、もちsanだけ私が
連れてお出掛け。。という理由でもちsan
久しぶりの一人っ子、だったのです。ハイ。

本当は靱公園の周りのcafeでご飯を…と
思っていたのですが、この日、殆どの
cafeが貸切パーティ真っ最中。。。そう
いえば、結婚式シーズンですよね(^^;
むぅーん。。

事前に調べて行かなかった、行き当たりバッタリな私&yoccoさん。どうしようかなぁ、と
思ったんですが、yoccoさんが知ってる美味しいハンバーガー屋さんへ行く事に決定。



YOKOJI HAMBERGERさん、ご存知でした?
私この日初めてだったんですが、(テラス席がワンコOKです) 美味しくてビックリでした。

その後先日も行ったBeberlyさんへ。公園をノンビリ歩いたり、楽しく過ごす事が
出来ました。
たまにはこういう休日らしい休日があると嬉しいです。そしてまた忙しい日々に
戻ってる訳ですが。。。 次の息抜きが出来る日を夢見て、頑張ります♪♪

あっ。そうそう。
写真の、もち&杏ちゃんが乗ってるカート、マザーカートさんで買っちゃいました。
とぉぉっても可愛くておっ気に〜入り〜♪♪ ンッフフン♪♪

6f05d982.jpgむぅーん(ー"ー;) 今朝お友達からメール
頂いて気づいた事実が。。 昨日UPした
商品、昨日の時点で商品詳細ページが
非常に見づらい事になっていたようで。。。

昨日の時点では気が付かず、大変申し訳
ありませんでした。 本日は既に修正を
しておりますので、size表等もちゃんと見れ
るかと思われます。確認不足で申し訳あり
ませんでしたm(_ _)m 以後気をつけます。

他何かございましたらご連絡下さいませ。。

d9eb78a1.jpg10月23日22:00新作のカートOPEN!
…の、予定でしたが、何故かネット通信の
速度が遅すぎて写真のアップに手間取り、
結局22:30過ぎに全部UPする事が出来
ました。。 本当に私って時間厳守が
出来ない人間だなぁ。。。 凹。。。

でも、発売と同時にご注文頂けて(TmT)
心より嬉しく思っております。 だって
既に世間から忘れられたかと思っていま
したし…(ヒクツ?)覚えていて下さった
皆様、本当ォォにありがとうございます。

アクセサリーも後日追加します!! >>新作お洋服はコチラからもご覧頂けます。

今回のお洋服は、28日(火)の23:59迄の期間限定発売となりますので、期間内に
お求め頂けます様、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

7871c29d.jpg調子に乗って?数時間後に更新デス。

我が家のヨモたん。
もうすぐ生後5ヶ月になる(ほぼ成兎)ん
ですが。。小さい頃Bigベビーだった面影
はドコへやら。。まだ800gしかありません。

さすが素晴らしい血筋っ♪
(ネザー専門のブリーダーさんなんです)

ペットショップに連れて行くとショップの
お姉さんに萌え萌えされまくり、でして

「こんな可愛いネザーちゃん初めて見ました!写メ撮らせて下さい!」 とか 「触らせて
貰ってもいいですか?」 とか。。ジャニーズJr.を持つ母のような気分になれるのデス。

ぐふふ。

でも本当に可愛いのですよー。ご飯もモリモリ食べて、1日2回のうさんぽも元気に
して (うさぎさん業界では、うさぎのお散歩=うさんぽ、と呼ぶのです。ハイ)
気に入らないことがあるとブヒブヒ怒って、甘えたい時は鼻でツンツンして来るし。。。

うさぎ、サイコーっす。ヨモ、サイコーっす。
霊長類に生まれて良かったーッ。 ←だから、微妙に古いから。

悩みがあるとすれば。。 ケージ内でのトイレを全然覚えてくれないコトかなぁ。。
それなのに、うさんぽ時間にお部屋の中に放す時は、ちゃんとワンコ用のトイレで
毎回オシッコをする、というヨモたん。。。おバカなのか、超かしこいのか?謎です。

小動物を診て貰えるお医者様の所に、健康診断も兼ねて検査に行ったんですが、
健康優良児のハンコ押して貰えました♪ このままスクスク成長して欲しいデス。

健康診断と言えば、もち&きなも、かかりつけの病院で年1度の健康診断に行って
来たんです。きなchanの腎臓の数値が大きな病気等ではないけど、ちょっと心配?
なので3ヵ月後再検査来て下さい。と言われた以外は大きな問題もなく一安心。

生後3年3ヶ月のもちsanの体重は4.5kgで、
生後1年6ヶ月のきなchanの体重は2.9kg。
生後5ヶ月のヨモギtanの体重は0.8kg。。。

下になるほど軽量化してる3兄弟?です(笑)


おっ!そうそう。
Big News載せるの忘れてました。
先日、バッタリお逢いして桂三枝師匠のブログにもちきなデビュゥさせて頂きました!
・・・・・・・・と、言ってもきなchan顔切れてましたが。。。(笑)

8b3adef3.jpg1ヶ月ぶり位にPC開きます。。
世間からすっかり忘れられてるワタクシ
ですが元気です。後任探しも正式?に
始まるし、来年こそはまたブログもマメに
更新出来る。筈…もっとPC触りたい(涙)

後任…早く決まりますように。。(−人−)

まずはお知らせデス。
Naturalinenさんのお洋服がUPされる
関係で開店休業状態だったお店に
新作追加です。予定は23日(木)夜!

実は他にもアクセサリーのUPがあるのですが、作業が間に合わず。。アクセサリーは
来週28日(火)に1日ガッツリお休み!って日があるので、その時に作業予定です。

にしのsanファンの皆様スミマセン(TmT) もう少しお待ち下さいませ。。。

前回の更新から約1ヶ月。。振り返ると9割は仕事しかしてない気が。。。(^^;;;;

でも、はっちぃsanにケーキをblogで紹介して頂けたり、(うたchan3歳おめでとう♪)
お店でお友達も参加されたダックスオフ会が開催されたり、(nonさん、ココままsan、
もち&きなの面倒見て頂いたり、遊んで頂いてありがとうございます♪) お客さん
からblogにお店で開かれたお誕生日会の写真UPしたんです♪とか言って頂けたり。

ラジバンダリ♪ ←微妙に古い。

もーちょっと頑張って日々つっ走るぞーーー!!




そうそう。昨日、給油した時の話なんですが。。。

近所の某ENEOS(全然某じゃない)さん。 良く行くのでスタンドのお兄ちゃん達とも
顔見知りなんですね。もち&きなも一緒に車に乗ってる事が多いので珍しいせいか、
顔を覚えて貰ってるんです。 だから、、、だと思いたいんですですが、、、

その日は、ガソリン満タン。で、洗車+車内清掃をお願いしたんです。
洗車&車内清掃は月1位でお願いしていて、犬の毛が多いので念入りに掃除機を
かけて貰うお約束なんです。それはお兄ちゃん達も承諾済み。でも、念入り=時間が
掛かるのも承諾して、っていう条件で毎回私&もち&きなは長時間待ってる訳です。

GSのお兄ちゃん達って声大きいし、愛想もいいじゃないですか。だから、
「ぁあーい!ガソリン満タンOKでぇぇぇす!!」 と、誰かが言えば必ず他の人が
「ぁあーい!ガソリン満タンOKでぇぇぇす!!」 と、復唱し。。。

「ぁぁーい!洗車OKでぇぇぇっす!!」 と、誰かが言えば。。。
「ぁぁーい!洗車OKでぇぇぇっす!!」 と、また他の人も元気良く復唱する。。。

ふむふむ。後は車内清掃OKです、が聞こえるだけか。と待ちながら思っていたら。。


「ぁぁーい!ワンちゃんのおケケ、OKでぇぇぇっす!!」

・・・・・・・・・・・・・なっ…なぁにぃぃぃ?!?!(((((((* ̄□ ̄*)


「ぁぁーい!ワンちゃんのおケケ、OKでぇぇぇっす!!」

・・・・・・・・・・・・・お毛毛、とか改めて復唱すなぁぁっっっ!!!p(*`□´*)q



ごっつぃ恥ずかしかったです。勿論、お兄ちゃん達ワザと言ってるんですけどね(笑)

んもぅ。アタシったら、GSのお兄ちゃんにまで可愛がられすぎて困っちゃうゥ。
(誰ですか?絶対ブッ殺す!死ね!ババァ!逝け!を連呼してる方〜ァ!!)
 ↑つか、むしろGSのお兄ちゃん達に嫌がらせされてる?あたし。。



そろそろ頭に綿毛だらけの花が咲きそうです。ンッフ♪

このページのトップヘ