Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

September 2008

9d2767e6.jpg最近本当に更新が遅くてスミマセン。。
生きてはいますっ。元気ですっ。  が、
相変わらず睡眠時間と家にいる時間は
少なく、PC開けません。。(T▽T)アハ。

辞めるまで後数ヶ月。。頑張ります!

長野に遊びに行った時の話も、、なん
ですが、本日久しぶりに1日完全フリー
なお休みがあり、お友達とcafeハシゴ
等をしてみたので、話題がHotなウチに
久々に更新頑張ります〜(^▽^)ノ

本日一緒に遊んで下さったのは、お友達のナナロコイヴままsan&はっちぃsan
ナナロコイヴままsan宅のナナちゃん、ロコちゃん、イヴちゃんはお家でお留守番でして、
本日のお供はもち&きな、そしてはっちぃsan宅の長女、ななchan(*^0^*)
(はっちぃsan宅のうたchanはヒートの為、これまた残念ながらお留守番でした)

お洋服もメッチャ可愛かったなぁ♪ 

最初に向かったのは、Beberlyさん。9月15日に谷町にOPENしたドッグカフェです。
(ビバリーさんて読みます。由来は、ビバリーヒルズのビバリーなのかしらん??)
プードルちゃんが看板犬、と聞いていたので何となく想像していた通り。。
店内が黒&ピンクで統一されて全席ソファー。。 めっちゃラブリーなお店でした!!



プードルちゃんやチワワちゃんに似合うセレブ感漂う店内で、我が家のオバカ2ワンには
ちょっと敷居が高い感じでしたが…(あ、でも、店内ダックスちゃん率高かったです)
ランチ&ドリンクを頂いて2時間程ノンビリさせて頂きました★

そして、その後行ったのが、箕面にあるcafe EZE(エズ)さん。



ホームページ等を拝見して行ってみたかったcafeなのですが、想像?予想?通り、
素敵なcafeでした。厳密にはドッグカフェ、ではないのです。でも、ワンコOKのテラスが
ワンコNGの店内と完全分離されてるので、気兼ねするコトもなくノンビリ出来るし、
他のお客様とカブってなければノーリードにも出来るし。。。 また行きたい所でした♪

やっぱりcafeっていいなぁ。。。

明日から週明けまではまた今の職場のカフェも
バタバタな感じですが、頑張ります!!

コレでも一応オシゴトは真面目にこなしてる?ので、
先日も今年最高の売上高を算出出来たりしたん
ですよ〜♪(成果が出るとやっぱり嬉しいのです)

それでもドッグカフェの儲けって、1日●万にしか
ならないから、経営、となると難しいですね(^^;

7971e5b9.jpgしょーもないハナシを思い出したので
追記。。。

歌を口ずさんだりするコトありますよね。

先日、友達が平井堅の、あの名曲を
歌い出し。。。

おぉ〜きな♪  のっぽの〜♪
おじいさん〜♪

一瞬で歌が終わってました(ー"ー;)

e64f0fbd.jpg先日、会社の全社員での飲み会で
色々な事情?を聞いたり、知ったりし
(って、仕事がらみではなく、プライベート
なハナシなんですが) 少なからずとも
ショックを受けた私。。色々ありますワ。

それと、、、2週間以上ブログがSTOP
してたという事実に我ながらショック受け
てたりしております。。。うぅぅ。。。
もぅ9月だぜベイビィー!! (誰だよ)

長野の写真はまだ出来てません(><)

(今回UPしたかったんだけどなぁ。。。)
とりあえず、遅々ですが、最終的にポスターになった写真をUPします…(苦しい)

じゃーん。


次こそは余り間を空けずに更新したいです(T人T) ホンマすみません。。


>>本日のヨモたん体重<<
775g…生後3ヶ月を過ぎて更にBigになりました♪
「ヨモ〜」と呼ぶと小屋から出て来て “撫でれ” って頭を下げる仕種をするのが
メ〜ッチャ可愛いんですよねぇ。人懐こいコです。ホンマにイイコに巡り合えました♪♪

このページのトップヘ