Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

July 2008

3bd28e8b.jpg生きてません。えぇ、もぅ私死人同然。
はい。。仕事が忙しすぎて。。
とりあえず、もう暫くは頑張って働いて、
今の職場は辞めようと思ってます。
(ホンマに自分の時間無さ過ぎやし…)

さて、先日チラっと、サラっと?書いた
財布紛失事件。その後どうなったか。

出て…

来ません(TmT) 来ませんぉ(TmT)

同じ財布を過去3度程落とした事があるんですが (3度もかい!) 3度共財布
は勿論のコト、お金もカードも全部戻って来てたので、どこかで余裕カマしてた
私。。 さすがに4度目の正直は無かった模様。 お金2万7千円入ってたのにぃ。

ドコかに… ドコかに、私の 「あしながオジサン」 はいないのかしらっ?
(キラキラ&ウルウル)

ドコかに… ドコかに、私の 「あしながオジサン」 … オジサン… オジイサン?

えぇ。飢えた目でギラギラとお客様を物色してましたらオジイサンがいましたとも。
足長、ではなく、ヒゲの長い爺さんが。そんでもって、私に歩み寄って来て一言。


「プードルのカットはナンボになるんかのぅ?」


って、タダのトリミング希望のお客さんやし…_| ̄|○

でもって、値段お伝えしたらカフェでは注文せず帰って行かはったし…_| ̄|○



求む。あしながオジサン。ほぃでもって、カムバック!2万7千円!!

もぅこの歳ヒゲナガジイサン、でも、アゴナガオヤジ (?!) でも、
テナガザルでも (既に人間じゃないし) 何でもいいから誰かカネ恵んでッ (号泣)



とりあえず頑張って今日も職場にお金稼ぎに行って来ますぅ〜。。。(T▽T)



(最近のヨモたん♪450gになりましたん♪) 
yoccoさん宅へお邪魔した時の様子はこの日この日にUPして頂いてます^^♪





<<ツブヤキ>>
開店休業状態が続いてるSHOPですが、見捨てないで下さいませ。。。
少し休みが取れたらまた商品もUPして行きますので。。。いやホンマに。。。
近々展示会情報等は更新予定です♪ TOPの写真も変えなきゃ〜(^^;;;

3bd78a77.jpg仕事が忙しくてナカナカ更新出来ず。。。
その上、2万以上入った財布を落とし。。
気付けば太ってるし。。。

踏んだり蹴ったり、の最近の私(TmT)

皆様ハロにちわ。お元気ですか?

すっかり遅くなりましたが、新しい彼を
紹介させて頂きます。肩幅広くて、
包容力があって、男らしくて素敵な…
TANTO CUSTOM君です(≧▽≦)ノ

もーホンマ最高です。デミオちゃんには11年もお世話になったので、別れるのは
とても辛かったのですが。。 でも。。 車の傷は車で癒せ?(笑) 新しい車が
来たら目が ♥ に。。。 軽自動車やのに、メッチャ広くて内装が真っ黒。しかも、
標準装備でシートが合皮。最初っからエアロも組んであるし。。全てが素敵♪

しかも。コレ新古車なんです。今のバージョンじゃなくて、速水もこみちkunが
宣伝してた時のバージョン。走行距離20キロだったので、新車同然なんですが
30万安く買えちゃいました♪私はワインレッドを選んだんですが、色もサイコー。
非の打ち所のないカレです(笑)

もちsan達は…  快適そうやし。。

 ←ヨモギも嬉しそうやし♪ (ホンマかいな)

これから最低10年はTANTO君と一緒に仲良く生きて行きたいと思ってます(笑)



あ。すっかり遅くなりましたが。。もちsanの誕生日の日は、こんなケーキでお祝い
しました!にんじんケーキ@手作り♪ 今勤めてるカフェでも販売しますょ(笑)



プレゼントもお友達のnonさんから頂いて。。いい誕生日をお祝い出来ました。

4月=きなchan誕生日。(現在の体重2.9kg)
5月=ヨモギtan誕生日。(現在の体重360g)
6月=もちsan誕生日。(現在の体重4.65kg)

来年からは3ヶ月連続お誕生日をお祝いしなきゃなぁぁ…(結構幸せです♪)

6c31a7f9.jpgはいどぉもー。2日程前、久しぶりに仕事で
徹夜なんかしてしまったまい@36歳です。

そんな私を癒してくれるのがNewフェイス。
そう。新しい家族が増えました♪

←この写真はブリーダーさんのブログにUP
されてたお写真で、小さい頃なんですが
我が家に来てからもこんな感じで元気に
日々過ごしてくれています(^▽^)ノ

名前はヨモギ。我が家では長男@オス♪

もぉねぇ。。オヤバカ全開で申し訳ないんですが、可愛くて仕方ないんですよ。
昔々の私のホームページ等からご存知の方は 「あっ」 と思われる方も?
いらっしゃるかも知れないんですが、もちsanを飼う以前に一緒に暮らしてたのが
ウサギさん2匹だったんです。 で、そのウサギさんにヨモギがソックリで。。。

同じネザーランドドワーフですし、同じパンダ柄のコを待ってたんですけどね、でも
まさかココまで似てるとは。。 左半分。。 そう(笑) ヨモギは左半身がパンダ柄?で
すが、右半身はブラックシルバーマーチン?のネザーランドドワーフで、前から見ると
右腕の白い部分が、遠山の金さんみたく見えるんです。それがまた可愛くて♪♪

通称はヨモたん。 ヨモたん!と呼ぶとちょっと反応するようになって来ました。
むぁぁ〜ん♪♪(萌え中)



あれ?ワンコが来ると思ってました?皆様。
いやいや、ウサギさんと暮らすの、念願だったんです。

出来れば以前飼ってたコと同じっぽい柄が良くて、ウサギさんのブリーダーさんへ
問い合わせる事多数。。。 去年秋から問い合わせて、やっと巡り合えて我が家に
来る事になりました。これからチョイチョイこのブログでもUPしますので、ご覧になって
下さい♪ ぬぉ。。 眠たくなって来た。。 新しいカレ(車)の話は明日UPします〜。


ヨモギがとっても気になる2ワン(笑) → 

このページのトップヘ