Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

February 2008

0afb7883.jpgご飯は相変わらず余り食べられないので
すが、順調に体重は減ってます♪ 転職
した後、一時期デブのピークだったんです
けど今その時からマイナス3.5キロ!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

皆様もぉ〜Let's! 胃腸炎ダイエッツ!
(ナンだろう、このドン引きの空気…)

…まぁでも結構痛みに強いというか、私
毎日仕事行ってますし、大丈夫です♪

で、週末久しぶりにお友達と遊んで頂きました。この日はきなchan入院中につき
もちsanが一人っ子状態でのお遊び。。 しかし、ナント!この日遊んで頂いた皆様は
単頭飼いの皆様ばかり。ダックス飼ってる方は多頭飼いの人も多いのでナンだか久々
新鮮な集まりに参加させて頂いた感じでした(^m^)

お店は行った事あるけど、カフェへは入った事なかったEVOKEさんでご飯も食べられ
たし♪♪お店も雰囲気良かったし♪♪(…美味しかったかどうかは触れないで…)



この日、初めまして♪♪ だったのは、「ひなの大阪デビューの日々」の、ひなママsan
&ひなchan♪目は大きいわ、顔は小さいわ、モデル顔のひなchanは本当に可愛かっ
たです。でも5キロ近くあるんです、と聞いてビックリしてたら。。

その後もちsanの体重計ってビックリ。始めて大台5キロに突入してました。。_| ̄|○

     

そういえば最近ちょっとオヤツ多かったかしら。。それにしても…太っても4.9キロ迄だっ
たのに…。飼い主@私の方がホンマにショックで。 飼い主の責任とはいえ。。すぐ
痩せられるし、もちsanにも胃腸炎ダイエット薦めようかなぁ…。(←死んどけオマエ)




【追伸:お詫び】
皆様にご心配頂いたり、コメント頂いたりしてるのに、私。。最近皆様のブログ。。
読み逃げばかりです。ホンマごめんなさい。もう少しだけお時間下さい〜m(_ _)m 

7fa69b52.jpgまとめ更新でスミマセン(><)

実は木曜日 (1月31日) の日から私まで
不調でして。。結構激しく嘔吐したりして、
何やろう?と思いつつ放置してたんです。
でもさすがに3日続けて嘔吐&下痢なので
今日病院へ行ったら 「急性胃腸炎」 と
診断されました。点滴したのとか久々で、
体調管理の出来なさ加減にプチ凹み中。

でも明日は仕事行きますが…(^^;;;
↑休み辛い職場でして。

体調悪いとか言いつつ、遊ぶ時は遊んでまして (結局自業自得という噂?) 昨日は
久しぶりに堀江でお友達とカフェ&お買い物して来ました。勿論ワン連れ。久々の
もちsan一人っ子状態でのお出掛けでした♪ もちsan元気かって? …はい、もぉ
ねぇ。。きなchan入院中、淋しがるかと思いきや、一人っ子状態を満喫しまくり(笑)

その話はまた明日写真交えてUPさせて頂きますね(^m^)

8eb2714d.jpgきなchanの2度目の面会に行って来ました。
術後3日経過してたんですが、思ってたより
ずっと元気でした♪ 看護士さんから毎回

「きなchan、ご飯の時本当に喜んで嬉しそ
うに全部食べてくれるんですよ〜ウンチも
問題ないですし、本当にイイコにしてます」

と、ご飯の時大喜び!ってのを言われるん
ですが、、想像付きまくりで。。(笑)胃腸が
強いコっていう点は本当に有難いです。
(むしろ飼い主の方が最近胃腸が不調で)

相変わらず私達が行くと大喜びで興奮し過ぎて絆創膏が取れてしまうのですが、
看護士さんが保護で貼ってるだけなので問題ない、と言って下さったので。。。今回
剥がれついでに写真撮ってみました(^m^) 思ってたより傷口は小さくてキレイ!!

さすが、同じ手術を何度かされてるという先生
ダケの事はあります。(尊敬) 傷口が小さい
ほうが絶対ワンコに取っての負担も小さいと
思いますし。ね。

術後5日目からリハビリ開始予定なので2月
4日(月)から、、かな?で、2日程病院で
リハビリした後、7日目の2月6日(水)に
抜糸&退院した後自宅でのリハビリです♪

このページのトップヘ