deecb0a8.jpgやったー!!念願だったdieciさんへ
行って来ました♪北欧系の雑誌や
Cafeのインテリア雑誌にはカナリの
確率で出てくるこのカフェ。前々から
行ってみたいとは思っていたんですが
ネックは犬がNGって所で…(^^;;;

今回は同居中の妹にもちsanを預け
て、(ごめん!)同じくCafe好きな女
友達とご飯を食べて来ました(^▽^)ノ

噂通り素敵なお店でした♪どんなCafeに行ってもついついインテリアとか、お店の
レイアウト、トイレや厨房などを見てしまうのですが (参考にしたくて) このお店は
座席数といい、インテリアといい、雰囲気や厨房の大きさ全てが私の理想〜♪♪

20070501_dieci2

ここまで有名になるのは無理だろうけど、いつかこんなお店が出せたらなぁ。。
(妄想中) このお店は1FがSHOPになっていて、2FがCafeなんですが、私的には
2Fだけのスペース位での運営が理想です。理想、って言う位、言ってもいいよね?

自分が働いてみたい!という意味での理想のCafeは別にあるんですが、こちらは
本当に、こんなCafeを開いてみたい♪という意味での理想のお店。ホント、行って
良かったー(TmT)うぅ。 犬NGってコトでそうしょっちゅうは行けないと思いますが、
また是非行きたいと思っています。 お料理も、北欧系の少し変わったメニューが
多かったです。肉団子にブルーベリーソース。。これがまた意外な美味しさでした。

20070501_dieci1

大阪は色々なCafeがあるから、イイ意味で目移り出来るのが素敵です。
知らないCafeや行きたいCafeはまだまだ沢山あるんだー♪少しづつ行くぞっと♪