Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

February 2007

95b636bc.jpgがっはー(吐血)
ぐっぼー(吐血2回目)

申し訳ありません。春物UPが遅れて
おります。。。。_| ̄|○  ガクゥ

何とか近々ページを作成して、来週中
には発売開始にしようと思ってますので、
もう少々お待ち下さいませ。。。

こんな可愛い↑の以外にもえーと、、全部で6種類バクッと発売予定で、更にワタクシ
アーティストさんから写真も頂いてるのですが… あはっ。あはは。。すまそん。。。

そうそう。

New・3lineシリーズのダークレッドは明日明後日にも再販予定です♪
布は元々のものと若干変わりますが、色はほとんど変わらず。質感もほぼ同じ。
「ダークレッドが欲しかったんだー!!」 と思って下さっていた100万人の皆様!!
(そんなにおるかいな!!) ぜひお楽しみにーーーー(^▽^)ノ~~

ほいでもって、ワタクシ明日、税理士さんがSHOPの確定申告の件で来られるん
ですけど、諸々の書類確認等々。。。それさえ終われば。。。終われば。。。お、
お、終わるかな?(T▽T)るるー。 書類不備がないコトを祈ってて下さい!!!



(2/13追記↓)
本日UPしましたー!!宜しくお願いします♪♪

82f6bed3.jpgえー。突然ですが。。。
もちに弟が出来ました〜(^▽^)ノ~~♪

生後3ヶ月のベビーchan。ブラタンパイ。
うーむ。かわゆい。そっくり。うふふふっ。

もーねーヒトメボレして気付いたら我が
家に連れて来てしまって。。。。。。。と
言いたいのはヤマヤマですが、勿論、
ウチのコではありませんよー(^m^)ぷ。

いやでも私もホント驚いてしまって。偶然用事があって寄ったお友達のお家に。。。
何故かBABYの頃のもちと似た顔が…って、あれ?何でワンコ1匹増えてるの?と。

思わず私の方が飼い主さんより興奮してしまって、写真撮りまくってしまいました(笑)

20070208_mochi2

ちなみに、コレが生後2ヶ月の頃のもちsan→ 20070208_mochi4

横顔が特にソックリ♪ついでに、後ろから並べて撮ってもやっぱり見事な牛柄族(笑)

20070208_mochi3  萌えー。萌えです。萌えー。

もちsanはブルータンパイボールドなので若干色が薄めですが、でも、小さい頃の顔は
殆ど変わらなくないですか? あぁん。変わらないですわよぉー奥さん!!←誰だよ。

この男の子は、麻呂眉がまたクッキリしてて、そこも可愛い!!!

いやー。。コレからこのSHOPの服モデルとしても登場してくれそうな男の子でした♪
後日成長具合もUPしたいと思ってます。わーい!わーい!(まだ興奮冷めやらず…)



>>私信。

お友達の皆様ー。誰の所の新入りkunか既に想像が付くかと。。。
ヒントその1 : 4ワンが5ワンになってましたよー(笑)
ヒントその2 : 白いコは3ワン目ですよー(笑)   もぅバレバレでしょ?(^ー^)v

9b82109b.jpg
以前にも少々書いた事があるんです
が。。。我が家の姫…の筈の
もちsanは、ガムの食べ方のお行儀が
非常に悪ぅございます(笑)

ワンコは食べ物を両前足で挟んで食
べる姿が可愛いのに。。もちsanは。。

片手(−v−;) 厳密には右前足。。。
ある意味器用なのですが、、、うーん。

クッチャクッチャ シーハーシーハー 時折目つき悪くなりつつガムを延々と食べ、
半分位まで食べたら 「もーいらんねん」 と、放置。。。ささみ巻きガムなので、多分
ささみが巻きついてて、匂いの残ってた部分だけを食べたら、後はいらなくなるん
だと思います。。。 そんな訳で部屋に食べ残しのガムが落ちてる事も多々。。。

20070207_mochi

もちsan。。
食べるならちゃんと最後まで。それから両手で食べようね。。。(−_−) 

1466ab44.jpg土曜日は久しぶりの河川敷へ行って
来ました♪ 以前、横浜でお逢いした
かじゅsanに頂いた首輪もデビュー!!
(写真見え辛いんですが、MOCHIと
名前の入った赤い首輪をしています♪
かじゅsan、ありがとうございました!!)

久しぶりの河川敷は相変わらず広く、
もちsan大喜び。引越しだとかナンダカ
ンダで2ヶ月ぶり位だったしねぇ(^^;;

この日は久しぶりに冷え込んだ日だったせいか、いつも程ワンコはいなかったん
ですが、それでもお友達ワンコが数頭来ていて、楽しく遊ぶ事が出来ました☆

20070203_kasenjiki1

特に、奈々chanと良く遊んでたもちsan。。。

20070203_kasnjiki2

奈々chanはまだ生後半年の赤ちゃんなので、見る度に少しづつ大きくなってて
可愛い限り。とってもフレンドリーで遊ぶのも好きな子でもちも楽しそうでした。
イッパイ走れてイッパイじゃれ合えて良かったねぇ♪ また来ようね(^3^)ノ

66ea14b0.jpg昨日は、大阪市 JR福島駅近くにある
CAFE PLAYS NICE さんにご飯食べに
行って来ました♪店内ワン連れOKの
お店で、残念ながらワン用メニューは
ないけど、、でも、でもね!!!

カナリ美味しいのに安い!(≧▽≦)ノ
のです。「安い&美味い」は大阪標準?
ですが、美味いのレベルが良い意味で
家庭的!!ていう美味さなんですよ。

家庭的だけど本格的、、、うーん。どう表現したらいいんだ。。ボキャブラリーが
少なくて申し訳ないんですが、とりあえず大阪近郊の方是非行ってみてー♪

昨日は、夜のコースが2,000円&2,400円のコースがあってね。私達は2,400円
のコース頼んだんですが、他の店ならゆうに3,500〜3,800円位する内容でした。
(食べるのに夢中で写真撮り忘れた程) お気に入りのお店にポチっと追加です。

食器とか、小さい所にもこだわりを感じるのがまたよろしくて。えーと、、例えば

スープの器はこんなん♪ 20070201atCAFE PLAYS NICE

ワンコのバースディプランとかもあるみたいなので、オフ会とかにもいいかも♪
…って、私この店の回し者でもなんでもないのですが(笑) 料理が本当に
本当に美味しくて久々ツボに入ったお店発見!に浮かれてしまいました(^m^)

もちsanにはちょっと不服だったかな?

良い感じのお店で、かつ、美味しいもの食べてる時って本当ォォに幸せですよね。
そゆ幸せを与えられるお店を私もいつかOPENしたいなぁ(><) 頑張ります。
ま。暫くは食べる方専門という事で。。。(笑) これからも新しいお店開拓しよっ♪

是非是非、大阪近郊でお薦めのお店とかあれば教えて下さいm(_ _)m

このページのトップヘ