Mu*Nique -Mai's nostalgia BLOG-

 

November 2006

edb5cab2.jpg明日で引越しして1週間。うーん。早い。
が。
ココに来て重大な問題が勃発。それは!

リバウンド(−▽−)

離婚のゴタゴタ?以来、ご飯が余り喉を
通らず、順調に痩せて(ヤツレテ)たのが
引越ししてストレス無くなった上に、外食
続きの毎日。。。いかん!いかんよ!!

・・・という訳で本日から “スローペースでのダイエット” を開始です。ダイエットは
急ぐとロクな事ないのよね。。 朝ごはんは元々食べないんだけど、栄養ドリンクを
飲んでみたり、逆に昼ごはんはカロリー制限したり。。夜はカロリーを少し減らす
努力を。。。と、地道に頑張る予定です。もちの散歩時間も増やしてみようかなぁ。。

私は昔から失恋とかすると激やせするタイプで、でも、心配事が無くなると際限なく
太っていくタイプ。。。 空気吸っても1キロ太りそうなイキオイの体質なので、日々、
気をつけておかないと健康体重←理想体重ではない。(156cmで50〜52キロ程度。
体調が良いと感じられるのは51キロかな。40キロ台には一瞬しかなれなかった私)
保って置けないんですよね。。 嗚呼。。 太れない体質の人が羨ましい。。。

折角1人の時間が多いんだから、もっと “美” を追求出来るように頑張ります♪
アロマオイルでも買いに行くか!!

81365f16.jpg独り暮らしスタートです♪

23日pm15:00〜5時間掛かりました。荷
造りが終わらず。。。(とほ)引越し屋の
お兄ちゃんに最後は「割れてもいいから、
適当に詰めて下さい」とお願いする始末。

結局…1人分の荷物な筈なのに、4トン
トラックに乗り切らず!結局原付だけは
自分で運ぶ事になりました。(..ヲイヲイ)

最後の2箱とかを詰めてる時に、やっぱり涙が出ました。思い出強い家だったし。。。
でも、自分で迷って、迷って、最後に決めた答えというのは、絶対に間違いではないと
私は信じてます。だから、もー前を向いて生きて行こう、と思ってます(;▽;)えへ。

家族が手伝いに来てくれたので、山のようにあったダンボールからは全て荷物を
出すことが出来ました。まだ、全部は片付いていないけど、まぁ、来週位までには何
とかなるでしょう♪(荷造りも大変だけど、荷解きも大変なのよねーコレがまた。。)

注文確認や入金確認のメールが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
本日からまたシッカリ頑張りますv(^^)v

0e74c158.jpgいよいよ明日は引越しです!!
(現在の家の退去は少し先の為、SHOP
の住所移転はもう少し後になります♪)

オットと離婚する事になりました。色々
ありましたがもう迷いはナイです(^^)
人生色々ありますが、、きっと私はまた
誰かと恋愛するし(断言)また幸せと
感じられる日も来ると思います。。。
頑張ります!p(^^)q

す(^^; すみません。。。
結局昨日UP出来ませんでした。。。んもーねー。仕事もバタバタやし、プライベートも
全然落ち着かないし(えへへ) UPが遅れた事、どうかお許し下さいまし(>人<)


で。えっと、前編からの続きです。

2006年11月5日(日)pm14:00〜 宝塚ガーデンフィールズにて、
FOBY秋冬新作ファッションショー本番が始まりました。リハーサル通りの順番で
もちsanは5ブランド??出てたうちの2ブランド目。前半の登場となりました。
私も一緒に出たんですが、なんてゆーか。。もう周りが見えてませんでした(笑)

「ほらっ。もっちょんいらっしゃい!!そそ。あらぁ階段上手に上がれてるわ」
「そう、ちゃんと前を向いて。はーい。皆様に笑顔ですよー。んまーかわゆ!!」

みたいな(笑)

思っていたよりもちゃんと歩けてて、まぁ、ワタクシが言うのもナンですが
ホンマにお洋服も似合ってて(ヲイ)最後の最後でダッコねだられたけど、それ
以外はまぁ上出来かな♪っていうモデルっぷりだったんです。(オヤバカ全開)

あ・ちなみに、車が激混みだったので、オットが到着したのは本番始まる直前。
嗚呼…車を捨てて本当に良かった…チャリこいだ甲斐があった、ってもんです。
(だって、車捨ててなかったらリハーサル間に合わなくて本番出れなかったもん)

私以上にオットはもちに対しては本当にオヤバカなので、もちがステージに
上がった瞬間から「もちぃー!こっち向いてー!かわいー!」みたいな(笑)

写真撮りまくりーの、手ぇ振りまくりーの。大変でした。

でもね。

私達以上にオヤバカって多い。。。って思いましたよ。だってさー、私なんて
デジカメ忘れて自分とオットの携帯でしか写真撮ってなかったのに対して、ヨソ様
のワンコ様宅は(笑)家族総出+お爺ちゃんお婆ちゃんもいらして、デジタル
ビデオで撮影…とか、それこそアイドル並に、ステージ出た瞬間「きゃーっ!」て
声援送ってたりとか。。。(笑) フッ。。。私含めて皆様オバカさんですね(笑)

そんな楽しかったファッションショーはこんな感じでした。
以下、もちこによるセルフ?レポートです(笑)

20061105 garden fields_1
20061105 garden fields_2
20061105 garden fields_3
20061105 garden fields_4
20061105 garden fields_5
20061105 garden fields_6

そうそう。
最初にガソリンスタンドで鬼の形相で借りた自転車。

ちゃんと車に積んで返しに行きましたよー(笑) スタンドのお兄ちゃんに
「お陰様で間に合いました!思い出をありがとうッッ!!」 と伝えると
「(゜▽゜)?」 ・・・・な顔されましたけど(笑)

毎年春&秋にモデル募集するみたいなので、皆様も次回は是非是非♪です。
1度出ると次回は難しいらしいので、来年は無理だと思うんですが、、、
また別の機会でこゆオーディション受けたいワと思いました。




すっかりステージママですが、何か?(^m^)

d3e8b509.jpg本日&明日の日記は今まで以上に
オヤバカ全開!!ですが、お許しを♪

もちsan♪
モデルデビューしちゃいました(^m^)

2006年11月5日(日)に宝塚ガーデン
フィールズで犬服秋冬コレクションの
ファッションショーがあったんです。
で、そこにもちはモデルとして登場♪

・・・・・・・したんですが。ここに至るまでが大変でした。まず、お昼12時集合の予定
だったので、朝10:30頃オットと家を出て (愛犬のデビューともなると、ケンカ云々と
話は別で一緒にファッションショーを見に出掛けました:笑) 宝塚へ向かったんですが
…途中から国道176号線が激混み。通常であれば後10分〜15分あれば着く、って
場所まで来てるのに、1m進むのに5分とか(−_−) とりあえず車が動かない!!

後10分で集合時間やんかーーー!!
後5分やんけーーー!! 慌ててファッションショー主催場所に電話。道が混んでる
コトを告げるとpm12:45からリハーサルがあるから、12:30分位迄なら待てるとのコト。

その電話を切ってから5分ほど待ちましたが、やはり車は動かない。

私。車を捨てました(笑)

とりあえず、オットに車を任せて私はもちをキャリーバッグに入れて全力ダッシュ!!
普通に走れば1時間かからないはず!! しかしタイムリミット30分!! そうだ!!


誰かにチャリ借りよう(><)


↑ありえへん話ですが(笑) ホンマにそこらの人に借りました(笑)
そこらの人っつっても、ガソリンスタンドに入ってそこの従業員のお兄ちゃんに頼み
込んだんですが(笑) 私の「お願いです!12:30までにガーデンフィールズに行か
なきゃならないんだけど、どぉぉしても車が動かないんです!自転車貸してください!
お願い!お願いィィィ!!このコのデビューが掛かった一大事なんですゥゥゥ!!」
という気迫に負けたのか(笑) 連絡先だけ聞いて快諾してくれました。

えぇ。もぅ。

もちsanをファッションショー前に疲れさせてはイケナイ!!と思い(激しく親バカ)
もちはカバンに入れたまま私、競輪の選手並のスピードで自転車こぎました(笑)
多分、高校生以来です。あんだけマッハに自転車運転したの(笑)

でね。なんとビックリ。12:25前に到着したんですよ(笑)
間に合ったんです。オヤバカの執念です(こわー)

私全身汗だく・息切れしまくりでしたが、受付で待ってて下さったスタッフさんも
目が点。「あれ?自転車?」みたいな(笑) 理由を話したら「そこまでして来て頂け
て…ありがとうございます」と、逆に恐縮されました(笑) 何ていい人なんやろ。。。

渡された服はクークチュールのリバーシブルのダウン。片面が豹柄。片面が単色。
もちとお揃いで着る子と裏表別々に見せるというコトで、もちは単色(ブルー)を
見せて着る事になりました。 一言PRを書いてください、と紙を渡され、、、一応
「珍しいカラーのせいでいつもMIXに間違えられるもちです。宜しくお願いします」
と、書きました(笑) リハーサルでは立ち位置などの確認とか、順番とかの確認を
して、、、えーと、だからリハーサルそのものは30〜40分位で終わったかな?

で、14:00から本番。。。

続きは写真もイッパイあるので、明日UPしますね♪





※昨日の夕方UPする予定が本日になってしまってゴメンなさい。思ってたよりも
昨日は仕事が多くてアタフタ・バタバタしているうちに時間が過ぎてしまいました※

このページのトップヘ